※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

つわりが軽くなり、食欲も戻ったが心配。茶オリも問題なし。波があるつわりに不安。

7w4dです!毎日吐いていたつわりが昨日と今日、かなり軽くなりました。絶好調ってわけではないのですが、おとといまでかなりずっと気分悪くて吐いていたので、、、全く受け付けなかったご飯も食べれるし、赤ちゃん元気にしているんでしょうか、、。先週の検診ではずっと気になっていた茶オリも相談しましたがエコーでは問題なかったです!つわりには波があると聞きますが、本当におとといまでゲロゲロ吐いてたのが急になくなったので不安です。。

コメント

私も7週まで悪阻あって8週にはパタリとなくなりました。
悪阻と赤ちゃんはあまり関係ないらしいです。

• w

w

そうなんですね!ままりさんはつわりが終わるのが早かったんですね(^^赤ちゃんも元気に育って羨ましいです!

• 11月12日

波がありましたよ~!一週間なくなった!とおもったら10wから現在まで毎日吐きっぱなしに変わりました!

• w

w

そうなんですね!10wから今現在もですか。・(ノД`)・。それは大変ですね!どうやって乗り切ってますか?

• 11月12日

退会ユーザー

吐くしかないので、ひたすら吐いてです(;_;)(笑)最近は栄養も取らないとやばいと思い、食べては吐くを繰り返してます(;_;)

• 11月12日
  • w

w

ですよね(´-`)吐くしかないし、吐いたら少し楽になりませんか?でも食べれない時に吐くあの黄緑色の液体、胆汁って言うんですかね?本当苦手です。・(ノД`)・。お互い乗り切りましょうね、私はまだまだ始まったばかりですが、、

• 11月12日
まりにゃん

私もつわり終わった!と思った2、3日後にぶり返してやり場のない怒り感じましたw

• w

w

そうですね!赤ちゃんが元気なのが一番ですが、行き場のない気持ち悪さに毎日涙がでそうです。・(ノД`)・。やはり人それぞれで涙があるんですね!

• 11月12日
pi

私も波ありまくりですよ〜!
ありすぎるので、
赤ちゃんとの関係は無さそうです😊!
まだ8週ですし、ぶり返すかもですね😱
無理なさらず、
ゆっくり過ごしてくださいね😊❤️

• w

w

ありがとうございます!やっぱり波あるんですね〜。・(ノД`)・。私は不妊症でやっとの妊娠なので不安になってしまいました!ぶり返しても赤ちゃんさえ元気なら耐えられます!優しいお言葉ありがとうございました!(^^)

• 11月12日
ぱるきち

私もそのくらいの頃前日までの悪阻が嘘のようになくて、胸の張りや熱っぽさもなくて心配で病院に行ったけど赤ちゃん無事だったってことがありました。
その次の日からまた悪阻出て、一体なんだったのかって😥笑

波があるみたいです!
気持ち悪いのも辛いし、何もないと心配になるし💦妊娠中って不安になりますよね💦
でも本当に心配な時は病院で診てもらうのが一番です✨

悪阻辛いですが頑張ってください😭✨

• w

w

ありがとうございます!みなさん本当に波があるようですね(^^)安心しました!
    気持ち悪さ赤ちゃんの為なら乗り切ってみせます(^^)早く胎動を感じてみたいです!
    ぱるきちさんも残りのマタニティー生活穏やかに過ごして下さい!

• 11月12日