※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり52
子育て・グッズ

お宮参りで集合写真を撮りたい。スタジオアリスやスタジオマリオで可能か。他の衣装も撮影可能か。アリスは無料券あり安心だが、マリオのデータに惹かれる。お店の雰囲気や写真の腕はどうか。

お宮参りでスタジオで写真を撮りたいと思っています。両家が揃うので集合写真を撮りたく、地元の写真館を予約しようとしたらいっぱいで出来ませんでした。
スタジオアリス、スタジオマリオでもちゃんとした集合写真が撮れるでしょうか?
またお宮参りのときに着物、ドレス以外の衣装でも撮影しましたか?衣装でいえばアリスかと思いますが、両家分の写真が欲しいためマリオのデータ購入に惹かれています。
マタニティで来店したことがあり無料券もあるためアリスのほうが安心ですが、大差ないなら今回はデータのためマリオにしようかと悩んでますが、お店の雰囲気や写真の腕はどうでしょうか?

コメント

集合写真についてはわかりませんが、マリオのお店の雰囲気は若干狭いですが悪くはないですよ!写真の腕はばっちりです🎵
また、オークションやフリマサイトで無料おためし券購入するとすごくお得です〜〜!
お宮参りの時は首も座らないので着物だけでいいとおもいます☺️

• いのり52

いのり52

ネットだと若干評判が良くなかったので安心しました〜
    お得情報までありがとうございます♡

• 1月14日
ゆき219

私はアリスで集合写真撮りました!
近くにマリオがないので比べることができないのですが。

アリスでよかったなーと思った点は、

お宮参りの時の赤ちゃんの外出用の着物と、撮影用の着物、2つ選べたところ。

敬老の日が近かったので、特典で家族写真1枚サービスしてくれた。(おじいちゃんおばあちゃんと一緒に撮ってるから)

ネット予約だとマグネットが貰える。

ですかね!
まだ首もすわってないので着物とドレスだけにしましたよ!
百日祝いのときに、いろいろ着せました!笑

その都度サービス券が貰えるので、ついついアリス行っちゃいます!

• いのり52

いのり52

わざわざお写真までありがとうございます!
    ちゃんとした家族写真が撮れると分かって安心しました〜
    今はまだ着れる衣装も限られますもんね…
    衣装については百日祝いまでのお楽しみにしておきます!
    詳しくありがとうございました♡

• 1月14日