※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
子育て・グッズ

子どもの成長や表情の変化が嬉しいけど寂しい時も。皆さんは子どもが可愛いと思う瞬間は?

どんどん出来ることも増えて表情も豊かになってきたし
その反面、成長が早すぎて少し寂しいなって思うこともありますが、やっぱり我が子に対して可愛さが日々増します(笑)
皆さん、我が子のどういう時が可愛い面白いなと思いますか?😂😂

コメント

もも

分かります!成長は嬉しいですがちょっと寂しいですよね( ´Д`)y━・~~

鳩が気になり後ろを追いかけていたんですが、急に羽ばたいたのがビックリしたみたいで今まで聞いた事ないくらい大きな声で あぁー!と言って泣きながら抱きついてきた時はどうしようもなく可愛かったです!

この間も公園で30羽くらいの鳩が一斉に飛び立ち号泣でした 笑

• たろちゃん

たろちゃん

鳩想像したら笑ってしまいました🤣💦子供からするとびっくりしますよね♥️笑

• 11月12日
🌈

私は9ヵ月からウンとかわいくなって仕方なかったです😂💘
真似することできるしハイハイが9ヵ月で出来たので追ってくるのがたまらなくて😂😭

今は真似っ子したり、小走りで追いかけてきて足元にギューってしてくれる時がヤバいです😭💓
1人でずーっと喋ってるので面白いです( 笑 )

• たろちゃん

たろちゃん

我が子もまさにそれです笑 後追いなのかすぐ追いかけてきます♥️
    歩き出すようになると、また可愛いんでしょうね😊♥️

• 11月12日
mama

面白いのはお姉ちゃんにちょっかいを出して追い払われた時に、下唇を出しながら必死で耐えてるけど耐えきれずにギャン泣きするとこです🤣🤣
可愛いはありすぎて書けません😭💕💕(笑)

• たろちゃん

たろちゃん

下唇出ますよね!笑 あ!泣く!って分かるから面白いんですけどね🤣♥️

• 11月12日
べりー*

最近はもう立ち上がるしハイハイもすごいスピードで成長が早くて本当にビックリです😭!
でも完母なので、私の顔を見ておっぱいを思い出してマンマ~って泣きながら足元にしがみついてくるのが可愛いです💓(笑)

• たろちゃん

たろちゃん

高速ハイハイ可愛いですよね😍❤️
    想像したらめちゃくちゃ可愛いです😭😭

• 11月12日