※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐使われてる方、使用感どうですか☺️?

アンジェレッテの抱っこ紐使われてる方、使用感どうですか☺️?

コメント

🐰

軽いし装着も楽で腰の板?もしっかりしてます☺️!
メッシュで洗濯機に入れて洗えるのも便利です!(他メーカーでもあるかもですが😮)
でも使ってるひとあんまり見かけないですね、エルゴばっかりです😆笑
私もエルゴにしようとしてましたが黒でメッシュ生地がなくてアンジェレッテを買いました!でも不満は特にありませんよ♪

• ムーニー

ムーニー

ありがとうございます😊
    今日アカチャンホンポに行って抱っこ紐の説明聞いたら、アンジェレッテはエルゴとベビービョルンのいいどこどりをした日本製のものと聞いて、実際付けたりして1番いいかなあと感じたんです❣️
    ほんとにエルゴばっかり見かけるので💦
    それだけエルゴもいいんだろうなと思うのですが……

新生児の頃からいい感じで使えましたか☺️?

• 11月12日
  • 🐰

🐰

そうなんですか!なら買ってよかったです😆笑
    新しいメーカーだから使ってるひとが少ないみたいですね!
    私は2ヶ月から使いはじめましたが問題なかったですよ🙆‍♀️✨
    公式HPの着用動画をみれば分かると思いますが、首が座るまでは一部ファスナーを閉めて使ってました!
    値段もエルゴと変わらないし実際着けて良かったならいいと思います♡

• 11月12日
  • ムーニー

ムーニー

新しいメーカーなんですね!
    でも使ってる方のお話が聞けて良かったです☺️
    ありがとうございます❣️

• 11月12日