※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Revin
妊娠・出産

股関節が激痛で、妊娠中の女性が困っています。歩行や座位で痛みがあり、明日の妊婦健診に困っています。どの科を受診すれば良いでしょうか?

股関節が激痛です…車に乗り込む際に乗り方が悪かったのか筋か骨か分かりませんが痛めてしまったみたいです。妊娠での体重増加が10キロあり毎日1時間ウォーキングしていて昨日は頑張って4時間くらい歩いたので負担がかかったのも原因かもしれません。痛めてすぐ位はトイレに座る時など曲げると痛い!位だったんですがお昼寝してから起きたら歩くのも辛いくらい悪化してましたm(_ _)m

屈むと激痛、座ったら起き上がるのに激痛、歩いてる時角度が悪いと激痛です。何科に行けば良いですか?明日妊婦健診あるので困ってます(T_T)

コメント

maru

産婦人科に一言伝えて整形外科で良いと思います🤗

  • Revin

    Revin

    有難うございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    • 11月13日