※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
雑談・つぶやき

初マタ9w未婚シングル予定の25歳です。今回、質問ではなくお礼を…🙇‍♂️前…

こんにちは!初マタ9w未婚シングル予定の25歳です。
今回、質問ではなくお礼を…🙇‍♂️
前回の相談内容「未婚シングル予定が不安で…親に話していない…」などご相談させていただきました!
みなさまからたくさんのご回答いただき、
その後に勇気を出して親に話すことができました!
全力で援助してくれると言ってくれており、
みなさまや、親のおかげで少し明るい未来が見えた気がします✨

この場をお借りして…

本当にありがとうございます🙇‍♂️

また境遇が似ている方がおられましたら
仲良くさせていただきたいです♪
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

K.A♡0526

私もシングルです😢
頑張りましょう☺️🙌🏻✨
子供は可愛いですよ😍💓

  • あやの

    あやの


    お返事ありがとうございます🙇‍♂️✨
    生まれたてっっっ❣️
    ご出産おめでとうございます㊗️

    絶対可愛いですよね🤱

    頑張りましょう(//∇//)♪

    • 11月12日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    ありがとうございます😊💓
    新生児可愛すぎて😭です❤️
    夜中寝ないのが辛いですが…😢
    あのんさんは妊娠初期なのでお体大事にして下さい☺️
    性別も楽しみですね😍🙌🏻

    • 11月12日
  • あやの

    あやの


    あぁ〜羨ましい〜〜〜💞
    おとこのこですか(´∀`)?

    やっぱり、初めはずっと泣いてますよねW(`0`)W
    睡眠不足…大丈夫ですかっ?😱

    ありがとうございます✨
    なんとかつわりも緩い方で…元気いっぱいです( ^ω^ )笑

    性別はいつ頃わかるんですかね❣️
    楽しみで仕方がないです♪

    • 11月12日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    男の子です☺️💓
    なんで泣いてるかまだ手探りです😭
    男の子甘えん坊っぽいです❤️笑
    夜寝れないので昼間寝てます😂

    悪阻あまりなくて良かったですね😄
    でも後期悪阻とかもあるのでまだまだ油断できません😰笑

    私は20週ぐらいだったような?気がしますけど病院によってや、男の子のがやかりやすいなどあるみたいです🤗

    • 11月12日
  • あやの

    あやの


    男の子っ❣️羨ましい〜✨
    そうですよね…お母さんの悩みどころ(≧∇≦)
    甘えん坊!めっちゃかわいい💕

    お昼寝できてるなら良かったです♪
    さすがにずっとはキツイですよね💦

    ぎゃー💦後期悪阻…
    油断してましたW(`0`)W
    免疫力ついてないので、悪阻がきたら本当まずいです😭笑

    20週ぐらいなんですね♪
    まだまだ!笑
    首を長くして待ちます( ´∀`)💞

    • 11月12日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    男の子希望なんですか?😊
    抱っこしてと泣きます😂💓

    本当に!今のうちに寝て好きな事して下さいね☺️❗️

    ママリ見ても思うように出産するまでなにがあるかわからないので自分の身体の事だけ考えて生活して下さいね😢❤️
    胎動感じるまでお腹の中にいるってわからないですしね😭

    • 11月12日
  • あやの

    あやの


    性別はどちらでもありがたい❣️のですが、姉の子供が男の子で見てると可愛い〜ってなるので…ついつい✨笑

    そうですよね( ^ω^ )
    今のうちしかないですもんね♪

    本当に本当にありがとうございます😻
    胎動…ドキドキ💓
    本当にまだまだ100%実感わいてないですW(`0`)W

    • 11月12日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    健康ならどちらでもいいですよね😍
    私は逆に姪っ子しかいないので男の子で嬉しいです👶🏻💓
    男の子はやっぱり異性だから可愛いって言いますよねって😊

    胎動感じ始めるとすごい神秘的?な感じがします☺️💓
    楽しみですね😍❤️

    • 11月12日
  • あやの

    あやの


    本当にそうです(^ω^)❣️
    姪っ子ちゃん達にモテモテになりそうですね😻

    神秘的✨
    初だとそうですよね💞
    感動モノですね(*´꒳`*)♪

    今はご実家暮らしですか?🏠

    • 11月13日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    姪っ子3人いるのでオモチャにされてました🤢笑

    小さいのにちゃんと生きてるんだー😢って思いました☺️
    最初は内側からツンツンされてる感じがしました❗️笑

    はい😊
    実家にお世話になってます😖
    あのんさんもご実家ですか?😇

    • 11月13日
  • あやの

    あやの


    おもちゃっ(´⊙ω⊙`)❣️笑
    うちも甥姪が3人います✨
    生まれたら同じくおもちゃにされそうです🤢笑

    不思議な話ですよね♪
    早くツンツンされたいです🤭笑

    実家なんですね(^ω^)安心♪
    私も、今は1人暮らしで住んでいて
    生まれる直前から実家にお世話になります( ^ω^ )❣️
    じゃないと1人はキツイです💰💦

    • 11月13日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    姪っ子甥っ子どっちもいるんですね😊❗️
    子供は赤ちゃん好きだから抱っこしたがりますね🤱

    実家だと家事やらなくていいし代わりに抱っこしてくれる人もいるのでいいと思います☺️💓
    ご飯食べたりお風呂入ったりダッシュでやらなくちゃいけないので1人は大変ですよね😭

    • 11月13日
  • あやの

    あやの


    そうなんですよ〜❣️
    抱っこしだかりますよね👶
    そして泣かせてしまうW(`0`)W笑

    そうですよね♪
    初めのうちは頼らせてもらおうと思ってます(//∇//)💞
    1人は本当に大変ですよね💦

    ちなみに認知や養育費などはどうされておられますでしょうか😯?

    • 11月13日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    子供の抱っこは不安定ですからね😂

    ずっと実家にはいない予定なんですか?🤔

    私シングルだけど未婚じゃないんです😖
    離婚でも未婚でもなくちょっと前に死別したんです😢
    なので国からお金もらってます😫

    あのんさんは養育費貰えるんですか?💦

    • 11月13日
  • あやの

    あやの


    そうですよね( ^ω^ )💦
    グラグラしてて危なっかしい⚠️笑

    ずっと実家にお世話になるのは難しそうです(*´Д`*)
    なかなか大変ですが頑張ります💪

    そうなんですか…😧
    ズカズカと聞いてしまって本当にすみません💦

    私は養育費もらえずで…⚡️
    逃げられちゃいましたW(`0`)W

    • 11月13日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    そうなんですね😭
    でも母子手当など色々もらえたり団地に安く入れたりするので赤ちゃん産まれたら役所に行って聞いてみるといいと思います☺️❗️

    全然大丈夫ですよ😊
    やっぱりそうなんですね😖
    養育費、初めは払ってくれてもそのうち払ってくれなくなるとかもあるみたいですよね😢
    お金はあるに越したことはないのに…🤮

    • 11月13日
  • あやの

    あやの


    ありがとうござます😊♪
    なかなか忙しい日々が続きそうです🥴💦

    そうなんですよ🤮
    大切な命を…「堕ろせ!諦めろ!」と無責任な発言をして逃げられてしまいました(;_;)
    なんとかお金を貰う方法がないか模索中です💰

    • 11月13日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    今のうちから準備しないとですね😖💦
    産まれたらそれからも手続きとか大変なので😢

    最低な人だったんですね😰
    認知もさせた方がいいのかさせない方がいいのかとか悩むところですよね😭

    • 11月13日
  • あやの

    あやの


    本当にそうです!
    今のうちから役所走り回らないとっ🏃‍♀️
    〇〇費ってのが多すぎて何が何だか…笑

    そうなんですよ…🤢
    そんな人に認知。。。
    でもお金も大切ですし…悩むところです💰

    • 11月13日