※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
雑談・つぶやき

今日娘のベビーリングを作りに行きました💍婚約と結婚指輪を購入したとこ…

今日娘のベビーリングを作りに行きました💍
婚約と結婚指輪を購入したところで頼んだのですが前から良いな〜と言い続けていた指輪があり、冗談半分で私はこれが良いな〜なんて言ったらクリスマス🎁もかねて、出産頑張った記念として買ってくれる事になりました(*´ㅂ`*)♥
そこまでは良かったのですが…サイズを決める際に指毛が…(ToT)←汚くてすみません。。
店員さんも見ていたのでかなり恥ずかしかったです(´-_-。`)
最近お風呂上がりもダッシュでドライヤーをするので髪の毛は放置だし、おっぱいの為❗️と言いながら全然痩せようともせず、、あげくの果てにこの姿です😢身だしなみ、気をつけようと思った今日このごろでした💧😭😭

コメント