※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
子育て・グッズ

2歳の子供に裏起毛のトレーナーやズボンが必要か悩んでいます。厚着は暑いかもしれませんが、最近よく動くようになったため悩んでいます。

子供服を買い足したいのですが、2歳に裏起毛のトレーナーやズボンって要ると思いますか?肌着も暖かめのを着せるので、暖房のきいた室内にいる時やアウターの下に着せるには暑すぎるかなという気もします。去年まではそんな動かなかったので厚着でも暑くはなさそうだったのですが、もうよく動くので悩みます。

コメント

月齢近いですね😊
うちは裏起毛1枚もないですし、買う予定もありません👌
書いていらっしゃるように、肌着暖かめなら裏起毛必要ないと思います😃

元保育士ですが、子ども達は真冬でもたくさん動くとよく汗かいてました笑

• でんでん虫

でんでん虫

同じ女の子で、近いですね💖
    やっぱり動くと暑いですよね😅
    相談してよかったです!
    ありがとうございます🎶

• 11月12日
ちょびすけ

此方は北海道なので、裏起毛買いました🙆でも寒くなるとストーブがんがんつけるので、家の中では着替えさせます笑
着替えさせたりするの面倒ですが、外出るとき用に買いました☺️

• でんでん虫

でんでん虫

北海道ではきっと必需品ですね!😅
    こちらは四国なので、悩ましいところです。
    外出る時にアウターで寒そうだったら買い足してみようかと思います🎶

• 11月12日
みは

私は北海道ですが真冬もロンTとかです笑
家の中が暖かいのと、アウターもアウトドアブランドの暖かいのなので!
場合によりカーディガンプラスして調整します。

• でんでん虫

でんでん虫

北海道でロンTですか!
    きっとすごいアウターと暖房設備なんでしょうね😄
    うちは羽織物はすぐ脱ぎ捨てるので薄手のトレーナーにしようかなと思います😂

• 11月12日