※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
家事・料理

大分市でオキシクリーン売ってるとこ、知りませんか?日本産ではなく、コ…

大分市でオキシクリーン売ってるとこ、知りませんか?
日本産ではなく、コストコと同じのアメリカ産?がいいです!

内容量と金額もわかれば一緒に教えていただけるとありがたいです。

コメント

ぬうちゃん

大分ではないのですが、ドンキやマツキヨに1200円くらいで売っていましたー!
割と小さめでした😢
イオンでも少し前にオキシクリーン のコーナーができていたのでアメリカ産あるかもしれないです🙂

• ♡mama♡

♡mama♡

小さめなのですね(T_T)

イオンというのは、パークですか?それとも高城とか光吉?

• 11月12日

オキシクリーンのHP見てみて下さい。

コストコと同じものか分かりませんが日本版のオキシクリーンに界面活性剤入りのものがあるようです。
取り扱い店舗も載っているのでお近くにあればいいですね。

• ♡mama♡

♡mama♡

はい、見て『西松屋』とあったので、行ってみたら取り扱いしていないと言われたので、結局店ごとに入荷してたりしてなかったりなので、実際見たことあったり購入されてるのであれば、教えていただきたいと思い、質問させていただきました。

• 11月12日

退会ユーザー

そうだったんですね(>人<;)
    扱ってる店舗名まで書いて欲しいですよね!
    色々探し回るより北九州のコストコまで行かれた方が手っ取り早いかもですね。

• 11月12日
  • ♡mama♡

♡mama♡

そうなんですよ。

扱ってる店舗ホントに書いてほしいですけど、キリがないのでしょうね(笑)

確かにコストコ行ったことないので行ってみたいし~とも思いますが、なかなか(>_<)
    会員になっても片道でも数時間かかるので、そんなに頻繁に行かないだろうし、、、と。
    近場であれば買ってみたいと思って。

• 11月12日
りん

大道のメロンにコストコと同じオキシクリーンが売ってました(^^) 値段は覚えてないですが、コストコよりは高いです。他にもコストコ商品たくさんありましたよー(^^)

• ♡mama♡

♡mama♡

メロンにあるのですかー?
    確かに言われてみればメロンはコストコの関連店?と聞いたことがあります!

ありがとうございます☺

• 11月12日
はじめてのママリ 🔰

答えになってないかもですが、私も大分で色々調べましたが、あっても高いし…アメリカン産欲しいし…で、楽天やメルカリで購入しました!安かったですよ♡

• ♡mama♡

♡mama♡

メルカリしてるので、ちょこちょこ検索かけてみてます!

コストコより割高だけど店頭で購入した方が安いのか、メルカリで買った方が安いのか知りたいっていうのもあって…

比較してみてメルカリの方が安くすむのであればメルカリで購入します\(^o^)/

• 11月12日
y

西大分のミスターマックスに取り扱いがあります!
価格はやはりコストコに比べると割高です。

• ♡mama♡

♡mama♡

西大分のミスターマックスにもあるんですね!

南大分店にはあるかわかりますか?

• 11月12日
  • y

y

はい!以前購入したことがあります!先月末に行った時にも取り扱いありました☺️
    すみません💦南大分店で取り扱いがあるかどうかは分からないです💦

• 11月12日