※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなぺた
雑談・つぶやき

家サイトという大沢あかねさんがやってるCMで、おじさんおばさん夫婦の…

家サイトという大沢あかねさんがやってるCMで、
おじさんおばさん夫婦のところで
"孫ができたから二世帯住宅かしら"
って言ってるところがあるんです。

あれ見ると、毎回イラッとしますww
なぜ、孫ができたから二世帯住宅なの?
と、疑問でしかない。

どーでもいいこと、すみません😢⤵⤵
ちょっと皆さんに言いたくて言いたくて。
共感した方いらっしゃいます?ww

コメント

たまごごはん

私もあのCM観るたび
なんて恐ろしい発想wwwって感じてます。

きっと何のトラブルもなく幸せな幸せな家族向けのCMなんでしょうね(*^_^*)

  • えなぺた

    えなぺた

    同居の時点で嫁としては幸せを感じるのかなぁ~?と考えたいところですねww
    恐ろしいですよ、あのCM(((((゜゜;)

    • 1月14日
ま。

うちも同じこと思ってますw
孫できたから同居とかに繋がる考えわからないって感じですw

  • えなぺた

    えなぺた

    ですよねぇー❗
    普通繋がりませんよねww
    しかも、CMのあのおばさんが優しそうじゃない嫁いびりをしそうな外見だから余計に感じますww

    • 1月14日
  • ま。

    ま。

    わかりますわかりますww
    嫁いびりしそうな感じですよねw

    • 1月14日
さるあた

私も毎回、はぁ?って思いますw
どうなったら、孫ができたら二世帯住宅って考えになるんだ?って。

  • えなぺた

    えなぺた

    本当ですよね❗
    何故孫ができたからって2世帯にするんだ?っていう謎な発想ですよ(#`皿´)

    • 1月14日
maple

我が家は孫ができた今、着々と二世帯の話が進んでて本当に気が重いです。
孫引き合いに出すのは嫌ですね(´Д` )

  • えなぺた

    えなぺた

    えええー(((((゜゜;)
    お子さんが生まれたからすすんだ話なんですか?
    2世帯にするのって本当に、親の都合ですよね。

    • 1月14日