※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんこ
妊娠・出産

予定日超過2日目で、子宮口2センチ開いています。来週の月曜日に促進剤を使う予定です。周りから促進剤はやめなと言われますが、仕方ない処置です。ストレスが毎日あります。

予定日超過2日目です。
子宮口2センチ開いており
このまま生まれてこないと
来週の月曜日促進剤です。
一人目も促進剤でした。
周りから促進剤はやめな。
と言われますが仕方ない処置ですよね。
本当毎日ストレスです。
上の子のやんちゃ盛りに加えて
最近まで仕事していて
ずっと動いて来たのに
全然お腹張ってる感じしないです。
体質とかあるんですかね。

コメント

deleted user

私も一人目予定日超過で、促進剤でした。
やめなって言われてやめられるもんじゃないですよね😑
そういうの言われることすらストレスになりますよね!!
私も来月出産予定なので、また超過するんじゃないかと不安でお気持ちすごくわかります😭
私は、2人目は何かと早くお産が進むって思っていたら、やはり2人目も超過する人が多いとも聞いてビビってます😱

なんのアドバイスにもなってないですが、質問者さんが安産でありますように🙇‍♀️💦

ちぃ

私は1人目血圧が高くなり、予定日より10日早く促進剤で出産。
2人目は、家で陣痛きたら産院まで間に合わないかもと先生に言われるくらい子宮口が開いてたので、予定日1日前に促進剤で出産しました。
赤ちゃんの為なら促進剤使います!!