※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊活

初めての排卵検査薬でタイミングを取りましたが、薄くなっています。もう排卵したでしょうか?今夜もタイミングを取るべきでしょうか?どなたか教えてください。

初めての排卵検査薬です。アドバイスお願いします!
♡の日の夜にタイミング取ったのですが、タイミング合ってますかね??
今日の朝、薄くなっていたのですがもう排卵したということでしょうか?
今夜もタイミング取った方が良いですか?
質問ばかりですみませんがどなたか教えてください!

コメント

まい

9日だと少し早いかなと思います。
線が濃くなってから薄くなったときに排卵するので、むしろ今日とかに排卵してるんじゃないでしょうか。排卵する直前にとるのがいいので、濃くなったときにとれるとベストだと思いますよ~
タイミングはとれるだけとったほうが確率が上がりますよ☺️

• ☻

コメントありがとうございます!初めての排卵検査薬だったので、教えていただけて心強いです。そうですよね!回数多い方が確立上がりますよね😊今夜がんばります‼️

• 11月12日
maRio❇︎

今日あたりが排卵日のような気がします!今日取れたら取った方がいいと思います!

• ☻

コメントありがとうございます!昨日の夜中から、排卵痛のようなズーンとした痛みがあるので、今日が排卵日ですかね??🤔今夜もタイミングがんばります!

• 11月12日
ちゃマ

9日でも排卵前なのでオッケーだと思いますが、今日もタイミングとっておけばベストだと思います!!

• ☻

コメントありがとうございます!今日もタイミング取れるとベストですよね✨がんばります💕

• 11月12日
  • ちゃマ

ちゃマ

産婦人科に通っていた時、先生が数打てば当たるのは本当で、ご夫婦の体調が良ければタイミング取れる時に取っておいてねって言っていましたよ〜!
    ファイトです😊

• 11月12日
  • ☻

数打てば当たる‥ですね‼️貴重なお話ありがとうございます😊連日はなかなか大変ですが(笑)頑張ります💪

• 11月12日
ちーずちくわ

10〜11日にかけて強陽性
12日が排卵日となりますので
10、11ならバッチリ!
9は少し早いですが、精子は最長で1週間ほど生き延びることもあるので可能性は0ではないです✨

あと、タイミングはとれるときに
とることが大事です!
回数って本当に大事ですよ!

今日はゆっくりリラックスしてタイミングとれたらとってください😊

• ☻

コメントありがとうございます😊バッチリと言っていただけて少し安心しました〜!回数大事ですね✨アドバイス参考になります!今夜も頑張ってみようと思います!赤ちゃん来てくれますように‼️

• 11月12日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

私も今回は初めての回数を増やしました!結果はまだですが…いい予感です♪

お互い妊娠しますように☺️💕✨

• 11月12日
  • ☻

結果がわかるまで待ち遠しいですね💕ちーちくわさんのところにも赤ちゃん来てくれますように✨
    私も安心して結果を待てるように、やれることはやっておきたいと思います!

• 11月12日