※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
妊娠・出産

昨日の夜中、微弱な陣痛が続き、入院することになりました。子宮口は1センチ開いており、痛みや吐き気が強く、心が落ち込んでいます。2人目の出産が思ったより早くなりそうにない状況です。

昨日の夜中産婦人科にきて微弱陣痛が続いており
様子見で入院との事になりました。
微弱陣痛が始まって約12時間経過してます
10時半に見てもらったら子宮口1センチ開いたねえ
という感じでした。いま現在子宮口1センチのまま。。
お腹下した痛みが頻繁にありトイレ行くが出ず痛みだけ。
その痛みのおかげで吐き気目眩脱力生汗がすごいです。

陣痛の間隔も3分間隔なのに全く開かず。。
心がめげそうです。2人目は早いと思ってたのに。。。

コメント

ちびー

私も微弱陣痛にやられました(´TωT`)

2日間入院して、3日に促進剤+無痛分娩になりました!!
痛みが強く、ご飯も水分もとれず体力が心配だったので、
急遽無痛分娩にしてもらいました!!

すごい辛いですよね😩
いくら終わりがあるとはいえ、、、

頑張って下さい!としか言えないのですが、
元気な子を産んで下さい!!!
応援してます!!