※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーの情報が不足しており、本社に問い合わせたい。情報を持っている方いますか?クリーニング後に使用したいが心配もある。

アップリカのベビーカーを友人から頂いたのですが、見ても品番が書かれていません💦
肩ベルトも無く、新生児用のシート?もないので、本社に問い合わせしたいんですが、、分かる方や使っているよ!!っていう方いますか?😥
ちなみに、Nurture the Heart と日差しの所にはあるのですが、これで検索しても出て来ませんでした(T ^ T)
できたらクリーニングに出して使用したいのですが、心配な部分もあるので、よろしくお願いします🤲

コメント

なぁ

そのベビーカー、廃盤の中に入ってたりしませんかね?‪‪💦‬

• LARA

LARA

アップリカのHPの廃盤ページ見てもそれらしいものは見つけられませんでした(T ^ T)

• 11月12日
なぁ

もっと古いんですかね?🤔
アップリカに写真付きでメールしてみたらどうですか?

• LARA

LARA

HPに載ってないって事はとても古い型っぽいですよね😥問い合わせしてみます!

• 11月12日