※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ〜
産婦人科・小児科

11月9日に産婦人科で卵胞チェックし、排卵のタイミングが近いと言われた。HCG注射と薬をもらい、下腹の痛みと体温の変化が気になる。

11月9日に産婦人科へ行って卵胞チェックしてもらったら「排卵した後かもうすぐ排卵」と言われてたのタイミングを10日と言われました。

体温も上がってくるとも言われました!
HCG注射をして12日から飲む薬をもらいました。
薬はプロゲストンとプレマリンです。

昨日に何故か下腹に痛みがあり今日に何故か体温が下がりました!

何でやろう(>_<)

コメント

りゆりゆ

排卵した後かもう直ぐ排卵

って、もう直ぐ排卵でも卵胞見えないんですかね🤔
謎ですね。。

排卵後に排卵痛ある人もいるみたいなので分かりませんが、
もしまだなら

薬飲むの気になりますよね😢

  • ひろ〜

    ひろ〜

    産婦人科へ聞いた方がいいですかね?

    • 11月12日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    念のため😢

    来てくださいとかなるかもですが。。

    卵胞チェックに(^◇^;)

    • 11月12日
  • ひろ〜

    ひろ〜

    問い合わせたら先生の言った通りに今日から飲んで下さい!と受け付けの人に言われました!

    • 11月12日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そうなんですね( ̄◇ ̄;)

    • 11月12日