浜松市から湖西市で、予約なしで入れる食事処を探しています。家族は6人で、義理母と実母が高齢で足が不自由です。七五三のお祝いを考えています。
いつもありがとうございます。
浜松市から湖西市にかけて、ご飯処をお聞きしたいのですが。
うちの家族(旦那、3歳息子、私)、義理母、実母、実兄の6人です。
義理母は80代、実母は60代ですが、糖尿病で足が悪いです。(車イス)
予約なしでも入れそうなお店ありますか?
行くとしたら、今月最終の日曜あたりに考えてます。
遅くなりましたが、子供の七五三のお祝いです。
どこかご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。
- たくみママ(10歳)
コメント
とと
何系がいいとかありますか😃?
予約なしで車イスで日曜だとどこもけっこう待つと思いますよ?
お参りにいったあとのご飯ですか?
それだと疲れとかで子供がぐずると思うので予約はしたほうがいいかと思いますが、難しそうですか?
かぴぴ
雄踏町にある康川を最近利用しました。
同じく七五三のお祝いで電話予約して個室?のようなお座敷を用意してもらいました。
約5千円くらいの宴会料理にしましたがボリューム満点で満足でした!
座敷ですが座敷で使える椅子も用意されていたので義理父が足が悪くその椅子を使わせてもらいました。
-
たくみママ
回答ありがとうございます。
康川は名前だけは聞いたことあります。調べてみます。
ちなみに、テーブル席はありましたか?- 11月14日
-
かぴぴ
テーブル席もありましたよ!
ちなみにメニューにお子様ランチがあったので3歳の長女はそれを予約しました。
HPもあるみたいなので良かったら見てみてください。- 11月14日
たくみママ
回答ありがとうございます。
出来れば和食で。お参りはしないので、合流してからの食事で買い物で解散みたいな感じにしようかと思ってます。
やっぱり予約必要ですかね?
1度電話するので、その時にでも予約します。
いい所ありますか?
あんまり利用したことなくて、さっぱりで。
ちょうど七五三で写真を撮ったので出来上がりが前日の土曜日で、このタイミングで行きたいねってなりまして。
とと
とろろやは子連れも多いのでいきやすいと思いますよ😊
ちょっといい雰囲気のところになるとお座敷とかになっちゃうのでなかなかむずかしいですね☀️
小豆餅で17:30からになっちゃいますが割烹 濱というところはとてもおいしかったですよ😃
とと
車イスで待つのも大変だと思うので予約しておいたほうが確実だと思いますよ✨
車イスのかたがいてお子さん連れであれば、予約しておけばちゃんと席の準備もしてくれるとおもいますし😊
たくみママ
回答ありがとうございます。
とろろやは行きやすいですね。電話で確認してみます。
割烹濱も名前は聞いたことありますが、開店が遅いのでまたにしたいと思います。
ありがとうございました。