※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあーる
子育て・グッズ

男の子の服のブランドについて教えてください。

先日お腹の第二子が男の子だとわかりました。上の子は女の子だったのでとにかくピンクや可愛いものを着せてたのですが、男の子の服のブランドとかよくわからなくて。
娘にはマザウェイズ、mezzo piano、スーリーなどを着せてます。
男の子のブランドでここがオススメというのがあれば教えていただきたいです。
ファミリアくらいしか思いつきません。。マザウェイズも男の子はあるみたいですが。

コメント

ブリーズとかですかね?
派手ではありますが…
GAP、H&M、アーノルドパーマーとか好きです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
あと無印とか。

• のあーる

のあーる

無印は靴下やパジャマでよく買います!H&Mの子供服こんど男の子モノも見てみます♬

• 1月14日
ロールパンナ

ブランシェス、ブリーズ、ビッツを普段着で購入します。スニーカーもかわいいですよ♡

• のあーる

のあーる

ブランシェスとブリーズ見にいったら私好みでした!
    ありがとうございます(^ ^)
    勉強になりました。

• 1月14日
mamaちゃん1023

うちは、産まれてからずーっと
BABY DOLLですヽ(*´∀`)ノ
(2、3才のころにアンパンマンも着せましたがBABY DOLLも多かったです)

小学校にあがってからPUMAやadidasに少しずつ変えたくらいです(*´罒`*)

• のあーる

のあーる

プーマやアディダスはスニーカーのイメージしかありませんでしたが、服もあるんですね!(^ ^)

• 1月14日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

partyparty可愛いです。
一部ですが╰(*´︶`*)╯♡

• のあーる

のあーる

なかなか個性的な柄が多いですね(^ ^)男の子の服って色合いとか難しそうです。

• 1月14日
yui

男の子は女の子と違って服を汚す頻度と度合が高いので、普段着でブランド服は勿体無いかも…と思います。
男の子服はブランドでなくても案外カッコいい物が売ってますよ。
バースデイ・GAP・オールドネイビー は安くて着まわしも効いて本人も動きやすいです。

• のあーる

のあーる

普段はユニクロとかでいいかなと思ってますが、ちょっとしたお出かけに着せて行く服はどんなのかなー思って。近くにGAPあるのでこんど見にいってみます(^ ^)

• 1月14日