※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
妊娠・出産

38週半ばから前駆陣痛のような痛みや便秘、胃の痛みがあります。同じ経験の方いますか?

今日から39週で38週半ばぐらいから前駆陣痛のような痛みがたまにあります。
マグミットをずっと飲んでて一応ちゃんと毎日💩出てたのに38週半ばあたりから便秘になりました。
便意はあるけどトイレ行ったらオナラだけとか😭
併せて胃がキリキリ痛いです。
めちゃくちゃ体がしんどいです(´・ω・`)
同じような方いますか?(´・ω・`)

コメント

まーちゃん

私も37週くらいから便秘薬効かなくなってきて、産院に相談した所液体の下剤出してもらいました!
溜まってたら圧迫感あって辛いので2、3日に一回は飲んで出す様にしてます^ ^

  • かー

    かー

    液体のやつってラキソベロンでしたっけ?

    • 11月12日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    私が貰ってるのはヨーピスという下剤です^ - ^

    • 11月12日