※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカ Apricaのバスチェアについての感想を教えてください。

バスチェアの購入を検討中なのですが、
はじめてのお風呂から使えるバスチェア
アップリカ Apricaはどうでしょうか?

この商品良かったよ!や、使い心地など教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

ymy

使ってます!新生児の頃はバスタブで洗ってましたが、今はおすわりして洗ってから湯船につからせてます☺️
慣れるまで背中を洗うのに苦労しましたが、首がすわっているなら使いやすいと思います✨

きゃん☆

3〜4ヵ月くらいから使ってました😊
マットがあるので、座る時冷たくないし、特に悪いと思ったことはないです🙌
アンパンマンのものとかとも迷いましたが、おもちゃの部分がカビやすいと聞いたので、シンプルなものにしました!
使い始めてすぐ、干してたマットをとるときに、引っ張ってマットがちぎれてしまいましたが、問題なく使えてます😅
二人目が生まれたら1ヵ月から寝かせて使おうと思ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

使ってます。
お下がりで頂いたのですが我が家は主に浴室内ではなく脱衣場で使っています。
主人の帰りが遅くて一人でお風呂に入れる時やお風呂の準備をする時に待たせておくのに重宝しています。
寝返り大好きな娘ですがこの上だと大人しく待ってくれます。
本来の使い方とは違いますがこんな使い方も出来ますよ。

はじめてのママリ🔰

皆さまのお話しを聞いて、購入することにしました!ありがとうござます😊