※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru❤︎
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹はパンパンですが、下がっていないです。前駆陣痛があるけど、頑張ります。他の妊婦のお腹の写真が見たいです。

おはようございます❤︎

38w0dになりました!
お腹パンパンなのに下がってる感じもなし( ・ᴗ・̥̥̥ )
前駆陣痛だけはいっちょまえにあるのにな〜(笑)
さー今日も動きまくって頑張るぞ!
みなさんの38週くらいのお腹の写メあれば見せてほしいです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

コメント

deleted user

めっちゃお腹突き出てますね😳💓
私お腹下がらなくて出産しました!(´・ω・`)

  • haru❤︎

    haru❤︎


    男の子なので余計ですかね❤︎笑

    お腹が下がらなくても陣痛とかくるんですか!?

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やつぱり男の子ですか(゚∀゚)💓💓
    お腹の出方違いますね🤔

    下の写真産まれる3日前ですが
    出産前も同じような感じでしたΣ(゚д゚ノ;)ノ 

    • 1月14日
  • haru❤︎

    haru❤︎


    ほんといつ産まれるか分からないってことですね(﹡ˆᴗˆ﹡)!

    お腹下がってないからまだまだかぁ〜と思ってたんですけどなんか安心しました❤︎

    • 1月14日
湊翔まま

おはようございます!
お腹の突き出しが似てるような気が??
この一週間後に出産しました!
予定日より5日早かったです。
もうすぐ、可愛い赤ちゃんに会えますね♪頑張ってください(*^^*)

  • haru❤︎

    haru❤︎


    わぁ❤︎! 似てますね!
    1週間後だったんですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    ドキドキしてきましたー❤︎!

    • 1月14日
ちーはー

臨月入ったくらいからお腹が下がり始めて、落ちそうと言われていましたが結局40w5dで出産しました(・∀・)

無理しない程度に動いて体力つけとくといいかもですね♡
出産頑張ってくださいー!

  • haru❤︎

    haru❤︎


    私臨月入ってからもがっちりうえにいる感じで…(笑)

    体力つけて頑張ります(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    • 1月14日
ののきき☆

ずっと張っていて、早い出産になりそうな感じです…☆

ド緊張してます☺😱

  • haru❤︎

    haru❤︎


    やっぱ張ったりすると出産間近って感じですか〜?
    私よるとかすごい張ります!

    • 1月14日
3mama

わたしもお腹下がってる感じ
ないです〜(;_;)でも、同じく
35w頃から前駆陣痛は
あります…笑
早く出てこーい\(^o^)/

haru❤︎

なかなか出てきてくれないもんなんですねー( ˃ ⌑︎ ˂ )!(笑)

赤ちゃんのタイミングに合わせるしかないみたいですね( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

deleted user

私は下がってるか
下がってないかは
自分ぢゃ分かんないです(笑)
でも私も いっちょ前に
前駆陣痛みたいなの
あります(笑)
おしるし的なのも
あります(笑)

  • haru❤︎

    haru❤︎


    おしるしあったならもうすぐですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    たのしみですねー❤︎

    • 1月15日
♡mei♡

今日で38w入りました♡
昨日,健診行ってきましたが
まだ子宮口開いてないし、まだ時間かかるね〜って言われちゃいました( ̄▽ ̄)早く逢いたいですよね♡

  • haru❤︎

    haru❤︎


    ほんとに早く会いたいですよね( •̀ᴗ•́ ) ̑̑❤︎

    • 1月15日
G

私も今日で38wです。
助産師の友達に写真送ったらまだ下がるしでかくなると言われました😵
今日の検診では子宮口は1センチ弱だそうです。
まだまだだなー。

  • haru❤︎

    haru❤︎


    初産婦の私が見たら十分おっきいし下がってるように見えますが…
    まだまだなんですね( ˙◊︎˙ )!!
    待ち遠しいですね!

    • 1月15日
ちょろぺん

私も38週に入りました。
24日が満月だそうなので、その日に期待しています(*^_^*)
上二人とも満月に引っ張られて出てきましたもので。
予定日の5日前だからちょうどいいかな( ´ ▽ ` )

初産だと何もかもドキドキですよね!前駆陣痛もしんどいと思いますが、出産の体力に備えて寝られる時に寝てください(*^_^*)

  • haru❤︎

    haru❤︎


    やっぱ満月とか関係あるんですね!
    私もそれくらいに産まれてくれないかなー( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

    ありがとうございます!

    • 1月15日