※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
雑談・つぶやき

山口県和木町に住んでいます。地元が県外なので友達もゼロで家事育児だ…

山口県和木町に住んでいます。
地元が県外なので友達もゼロで家事育児だけの日々です😂出掛けるのも子供と旦那、義父母だけです。
岩国、大竹、和木辺りの方仲良くしてください❤️

コメント

カープ娘

こんばんは💕あら、私は大竹の西栄に住んでます‼️‼️‼️こちらこそ、仲良くしてください✨長男は2歳3ヶ月で次男は10ヶ月です😆✨

• ちか

ちか

こんにちは😃コメントありがとうございます!
    西栄だと割と近いですね😍
    お子さん2人も年が近くて親近感😊
    ぜひ仲良くしてください❤️
    普段どこに連れて行ってますか?
    お出掛けしようと思っても行くとこなくていつも困ってしまいます😂

• 11月12日
  • カープ娘

カープ娘

おはよーございます🎶
    普段は、よく近くの子ども支援センター行ってますよ😆✨良かったら、一緒に今度行きましょう🙌

• 11月12日
  • ちか

ちか

大竹市民じゃなくても利用できるでしょうか?😳

• 11月12日
  • カープ娘

カープ娘

大丈夫だと思いますよ🙌和木から来ましたって方、見かけた事あるので✨栄保育所の栄支援センターあるので‼️

• 11月12日
  • ちか

ちか

そうなんですねー!
    和木にもあるはあるんですけど、木曜日しか空いてないのでいつもタイミング逃してしまいます😂
    大丈夫なら是非行ってみたいです😊

• 11月14日
カープ娘

おはよーございます😊✨今、市役所に確認したら市内在住の方のみって言われました😰ごめんなさい🙇‍♀️🙏残念です😞期待持たせてしまいました😓たしかに、この辺は遊ぶ所ってホントないですよね💦公園連れて行くって言っても、下の子が小さいと上の子まで1人では見るの大変ですしね😱我が家は、出かけるとしたらゆめタウン廿日市かソレイユが多いです🤗

• ちか

ちか

そうなんですね!全然大丈夫ですよ👍
    わざわざ確認までして頂いてありがとうございます😭💦

ほんとそうです!公園行きたくても一人で二人連れて行くのは難しいですし😂
    はつゆめ私もたまにいきます!
    ソレイユは行ったことないのでまた行ってみようと思います😆

• 11月15日