※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

旦那と別居してて最近連絡取るようになりやり直そうか!とか子供欲しいね…

旦那と別居してて最近連絡取るようになりやり直そうか!!とか子供欲しいね〜〜とか子作りせなんね!とか話してて貯金貯まったら住まいまた見つけなんね〜とか話しててさっき電話して話してたら実は…車を買い替えて貯金あったんだけどないから😓💦と言われました💦
しかも一括でプリウスを買ったと…
えっ⁇何で⁇となって燃費が良いやつがいいかなぁと😍いやいやそんなん誰も聞いてない!
これからの事話してたよね?
一緒にまたやり直したいね〜〜子供欲しいと話してたよね⁇
訳分からんΣ(-᷅_-᷄๑)
と思うのは私だけでしょうか⁇

コメント

はる

元々の別居の理由はなんでしょうか?
そんなあり得ない人とは一緒に生活出来ません( ゚д゚)
人間そう簡単には変わらないです😅

• ムーミン

ムーミン

別居の理由は…色々あるんですけど彼自身の中でウチや子供が大事ではなかった事ですかね😞💦
    義両親や兄弟身内が一番だったらしく物事を決める時等結婚した嫁のウチの意見よりもそちらの意見を優先された事が決めてですかね。

• 11月11日
  • はる

はる

それでしたら、別居しても旦那さんは何も変わってないし、反省もしてないんですね( ̄▽ ̄)
    相談なしに数百万の車買うとか、夫婦ならあり得ないですからねぇ( ゚д゚)
    貯金たまったら〜って、一括でプリウス買える貯金あるんだからかなり前からそこそこありましたよね😅
    残念ですが、今後旦那さんは変わらないと思って 離婚するか、我慢して戻るか今が決め時だと思います。

• 11月11日
  • ムーミン

ムーミン

ホントに変わってなかったんだなぁと冷めちゃいました🤣💦
    ウチばかり子供為に戻ったがいいのかと思ってたのに彼自身は本気で思ってなかったみたいで少し残念というかショックだったのが本音ですね…

• 11月11日
  • はる

はる

そうですよね😅 離婚は結婚するより決断が大変だし、ストレスもかなりかかると思うので決めるのは大変だと思います。
    でも、ムーミンさんの旦那さんはかなりダメだと思います。数万ならともかく、車ですよ?
    数百万が旦那の一存でなくなったんです。(私は、旦那の貯金も私の貯金も夫婦のものだと思ってるので、2人のお金です)
    日々の性格の不一致とかだと判断基準が曖昧なので悩みますが、それやられたら私は諦めつきます😅

好きで結婚した相手なので悩むとは思いますが、ゆっくり考えてください(><)

• 11月12日
  • ムーミン

ムーミン

ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
    子供の為…と思ってズルズルきてしまいでも何も変わらず今に至ります。
    連絡も取り合うようになりまた…ていう時に一括で車を買い替えて貯金もほとんどなく仕事してるしそのうちまた貯まるど!!と言われて開いた口が塞がらないというのはこういう事なんだろうなぁと思いました。
    お金があればあるだけ使う人だったので…まさか車を買い替えるなんて思ってもいませんでした。真剣に考え直そうと思いました💧

• 11月12日
  • はる

はる

グッドアンサーありがとうございます😊
    たまるとか貯まらないとかじゃないですよね😅相談しなかった事が大問題だという事が分からないところがダメだっていうのがなぜ分からないのか…
    頑張ってください(><)

• 11月12日
  • ムーミン

ムーミン

何かウチの考えがおかしいのか…とにかくショックというか…話を聞いてくださりありがとうございました😥

• 11月12日
みさと

個人の貯金で買ったなら相談もなしにムカつくけどまぁ仕方ないとも思えます。
共通の貯金なら論外です(笑)

• ムーミン

ムーミン

そうなんです!!
    彼自身仕事して貯めたお金なので何とも言えないんですけど…やり直そうとかまた子供欲しいとかの話が出ててその時に買おうと思ってるけど…とかの相談してくれてもいいのかなと思っちゃいました💦

• 11月11日
Riiiii☺︎

別居中でやり直そうとか子供〜住まい〜とかそんなこと言ってるのにプリウス一括で買ったから貯金ないてゆってることやってること矛盾しすぎて私ならやり直したいなんて思えないです。このまま別居で離婚本気で考えます。

• ムーミン

ムーミン

本当に訳分からんですよね〜〜!!
    本気で子供の為にやり直さないといけないのかなと思ってたんですけど…一気にこいつ無理だわ!!と冷めちゃいました。

• 11月11日
明太マヨ子

お金に対しての価値観て変わることないです。なので必ず揉めますよ。
本気で2人目をって考えてるなら車買う前に取るべき行動がありますよね?
それができてない時点で旦那さんのなかではリアリティある話として話してない気がします。

• ムーミン

ムーミン

そうですね!
    お互いまだまだ本気でぶつかり合ってないので彼自身も本気だとは思ってないのかもしれないですね💦

• 11月11日