※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデー撮影の感想を教えてください。来月撮影を検討中です。

スタジオアリスでハーフバースデーもしくは、他の撮影された方感想教えて頂けませんか?
ハーフバースデーで来月撮影を検討しています。

コメント

みいたん

ハーフバースデーで裸でうつ伏せの
写真を撮りました🙌
とても可愛いかったです☺️

三児のmama (26)

アリスで何回も撮ってますが私は好きですよー(´∀`*)
予約制で待ち時間もなく、衣装も可愛いですし、あやし方も上手ですし、いい写真撮れましたよ( ・∇・)

初めてであれば半額券の番号教えます!

• アリス

アリス

初めてです!半額券の番号ぜひ教えてくださいm(_ _)m

• 11月13日
  • 三児のmama (26)

ポケットアリスというアプリを撮ってください!

• 11月13日

どうぞ!

• 11月13日
  • アリス

アリス

ありがとうございます!ただ写真撮るのが、12/2なんです。。(´-`)有効期限切れちゃいますね。。

• 11月13日

予約しとけばつかえますよ!
    そのアプリから予約できます!

• 11月13日
  • アリス

アリス

ありがとうございます!!!

• 11月13日
ゆいめい

アリスでハーフバースデーの写真を撮りました。お気に入りの服を着て行ったのですが子供達は愚図っているのに良かったら着替えしてください!としつこく言われ…断るのが大変でした。
写真のしあがはとても良かったです!

• ゆいめい

ゆいめい

写真の仕上がりの間違えです…

• 11月11日
リナ

生後1ヶ月のお宮参りで写真撮りました😊
衣装も沢山あるし、スタッフさんのあやし方
プロすぎて感動しました😂
自分の携帯で静止画はだめですが
動画はとってオッケーなので
あとでスクショして買えなかった写真とか
一番良い顔してるところとか
自分で調節して保存して置けるので
また写真撮るときはアリスいきます😊

ねこ娘

先月、ハーフバースデーでアリスデビューしました☺️
うちはちょうどお昼寝の時間になってしまい殆どギャン泣きでしたがそれでも可愛い写真を撮ってもらいました!
ただ料金についてあまり詳しく調べずに行ったので高額にビックリしてしまいました‥‥
データは一年後(しかも、印刷した写真のみ)しか買えないし😅
もう少し色々とちゃんと調べてから決めたら良かったとちょっと後悔してます…

お宮参りとハーフバースデーをスタジオアリスで撮影しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

撮影料3000円で衣装も好きなだけ撮れ
撮影してくれるスタッフさんもその子の機嫌に合わせて待ってくれたり
満面の笑みを撮影してくれてとても満足しています⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ハーフバースデーは人見知りが始まってしまって1回目は椅子に座らすだけで泣いてしまって再撮影の説明もしていただき
再撮影の日も大泣きしてしまいましたが寝てしまったら待ってくれたり
ミルクも待ってくれて
沢山迷惑をかけてしまったのですが笑顔の写真が撮れました(*´ω`*)

ただ土日祝日になると撮影したい方が多く待ち時間が多くなかなか撮影がはじまりませんでした(●´^`●)

みぃちゃん

ハーフバースデーをアリスでとりました。衣装は、かわいいのがたくさんあって金太郎とプーさんと他何点か、欲張ってしまったかなと今思いますが、いい記念になりました。
アルバムを義理両親と実家に作ったのもあり、かなりお高い金額になってしまいましたが(O_O)