※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

クロミッド3錠増やし、卵胞8日にhcg打ちました。受精期間楽しみにしています。高温期入り、体調不安定。妊娠前の症状や注意点教えてください。

クロミッド効かず3錠に増やした所、やっと卵胞育ち8日にhcg打てました~!!!育った事が何より嬉しくてそれだけで気分上がっています(笑)
8日の朝と9日の夜にタイミングとれ、上手くいけば受精期間カナ~とワクワクしています☆
今朝より少しずつ高温期に入り、昨晩は体の火照りがひどくて寝付けず、日中も暑くて暑くて…体温計ったら37.2℃!!…かと思ったら、寒くなったり訳の分からない体調です。
皆さん、妊娠前(まだ着床前の時期ですが、、、)症状あった方いらっしゃいませんか??
また、どんな事に気を付けて生活した…とかあれば教えて下さい!!!

コメント

うーたん

参考になるかわかりませんが、私は着床時期にいつもなら軽い運動などしていましたが、妊娠した周期では運動ほぼせず、仕事と家事以外はゴロゴロして過ごしました😅(笑)
動物は子作りした後あまり動かずに過ごすとテレビで見たので私も試しにやってみよって感じで(笑)本当たまたまかもしれません💧😅

• さやか

さやか

コメントありがとうございます!!!
    めぐさんがなるべく動かず妊娠に至ったのなら、私もそうさせていただきます~!♡
    人間も動物ですものね(o´艸`)
    まだまだ高温期始まったばかりなのに、体の火照りや夜中珍しくトイレに起きたり…想像妊娠してないか不安になります~!笑

• 11月12日