※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
その他の疑問

マクドナルドの三角チョコパイが大好きのなのですが、現在妊娠中で体重…

マクドナルドの三角チョコパイが大好きのなのですが、現在妊娠中で体重管理のため、食べるのを我慢しています・・・。(後期に入ってからすぐに体重が増えるため。)
今月の末に帝王切開で出産予定なのですが、それまで買い溜めしておくことは可能でしょうか?
ラップで包み、ジップロックに入れて冷凍しておこうと思うのですが・・・。
味は少し変わるかもしれませんが、腐ったりしないですかね?

コメント

ママリ

三角チョコパイ冬場は結構長い期間売ってる気がするので今月末ならまだお店に置いてあるんじゃないですかね?😊😊

ぱん

冷凍して再度加熱はしたことないですが、冷凍してそのままチョコパイアイスとして食べるの美味しいですよ😂

• キヨちゃん

キヨちゃん

横からすいません!
    冷凍から出して少し時間あけてかじりつく感じですか?
    すごい気になります!

• 11月11日
  • ぱん

ぱん

私は出してすぐかじりついてます😂
    少し置いた方がチョコが少し柔らかくなって食べやすいですが、私はサクサクのパイと硬いチョコが好きです✨

• 11月11日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

冷凍から出してすぐですね!ありがとうございます。

ふうちんさんの質問のところなのにすいませんでした。

• 11月11日
ライナー

腐ったりはしないと思いますが…12月以降も販売されてると思いますよ💦

ぴっぴ

入院前日に食べては?☺️
私も最後の晩餐~といってしゃぶしゃぶがっつり食べました🎵

キヨちゃん

アップルパイならやったことあるけど
チョコパイどーなんでしょうか?気になる、、、