※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんchan.
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントに、DVD以外でオススメはありますか?

12月で1歳7ヶ月の子供がいます。
先の話なんですがクリスマスプレゼントで悩んでます(´・×・`)お母さんといっしょやいないいないばぁとかのDVDにしよかなーて思ってるんですが他になにかオススメないですか?DVDてありですか?

コメント

ハーバリウム

絵本のセット
自転車
ブロックのたくさん入ったセット
などはどうですか?😊
DVDなら録画でもいけそうですし、一緒に遊べるものの方が子供は嬉しいと思います☺️

• ぽんchan.

ぽんchan.

絵本もブロックもあるんですよ😂💦
    自転車候補にあげさせて頂きます♡
    ありがとうございました!

• 11月11日
ママちゃん

ウチはノンタンのDVDが大好きです💕

• ぽんchan.

ぽんchan.

コメントありがとうございます!
    ノンタンいいですね♡
    まだ見せたことないので興味持つかなぁてとこです(笑)

• 11月12日
ポニョ

うちはおままごとセット(台所も)にします😃
もー私と旦那の方が張り切っちゃって(笑)
台所付きのおままごとセット、私は小さい頃すごく憧れてて、娘も支援センターで包丁もって具材を切ったりしてるので、そこから遊びが膨らめばそれはそれで良いかなぁと思います。
積み木とかDVDはリーズナブルなので、両家の両親とかもお互い気を使わず買えるので、「これが良いと思う」という所までは選ばせてもらって、お会計だけお願いする予定です。
両家の両親共に「あんたらが娘ちゃんの遊びそうな物選んでくれなきゃ、買っても遊んでくれなきゃ勿体ない❗選んでくれたの買うから、お会計と娘ちゃんに渡す所まではさせて❗」ってお願いされてます😃