※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmom
家族・旦那

もうほんとに旦那が自分の事しか考えなくて腹立つし悲しいです。24wから…

もうほんとに旦那が自分の事しか考えなくて腹立つし悲しいです。
24wから切迫で自宅安静。結局産休入るまで安静解除にならずやっと37wに入り安静解除になりました。
一番頸管長が短くなった時には家事も禁止となりましたが、何も家事を手伝ってはくれませんでした。
そして36w頃からもともとの痔が悪化し寝返りするのも立ち上がるのも何をするにも痛くて、産院で軟膏などだしてもらいましたが酷いのか全く薬が効かず参っています。
とにかく痛くて押し込んでも少し立って家事などしているとすぐに痔がでてきてしまいます。
そんな状態なのに、家事を手伝うもなく「私がお尻痛いって言ってるのに心配したり何か手伝ったりしてくれないの?」と聞いたところ「心配したことない。どんな痛みかもわからんし」と言われこんなにも人を思いやる事が出来ない人が自分の旦那なのかと心から悲しくなりました。
お風呂ぐらい洗ってくれたっていいじゃん。
ちょっとぐらい私の手助けしてよ。
身の回りのこと何もできない旦那。
お世話するために結婚したんじゃない。
もう少し人の気持ち考えられる人だと思ってた私が間違いだった。
もうやだ

コメント

ももん。

素直にぶん殴りたくなりますね!
家事しなくていいです!
シャワーで済ませて、ご飯も買い込んでご自身のだけでいいです!😭
とにかくまずはご自身と、子供のことを考えて生活してください😍✨

• Kmom

Kmom

コメントありがとうございます!
    本当にぶん殴ってやりたくなります💦
    もう自分のことしかしないことにしました!!
    ありがとうございます😭

• 11月12日
はる

私も切迫の時、夫が全然手伝ってくれなかったので、お気持ち分かります💦
里帰り予定だったので、さっさと実家に帰っちゃいました😅

当事者じゃないからって、ちょっとひどいですね💦お腹の赤ちゃんとママの事をもう少し心配して考えて欲しいです😔
もうご自身の事だけでいいですよ!旦那様もいい大人なんだし、ほっといても大丈夫ですよ💦

• Kmom

Kmom

コメントありがとうございます!
    旦那の協力があるかないかでこんなにも精神的に影響があるなんて思いもしませんでした💦
    産後に里帰りする予定でしたが、もう産前から実家に帰ってやろうかと思ってます!

思いやりのない残念な旦那です。
    もう自分と赤ちゃんの事だけを考えることにします!
    ありがとうございます😊

• 11月12日