※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙羅
ココロ・悩み

旦那がLINEで写真を送っている相手にモヤモヤ。浮気か心配。要相談。

旦那のLINEについてモヤモヤしたので聞いてください

先ほど、食後の片付けをしてる間、書斎にいた旦那に下の子抱っこしてもらってて、終わってから受け取りに行った時に、偶然LINEの画面が見えてしまって。

1画面だけでしたが、
旦那→下の子とのツーショット写真を送る
相手→ただいま〜♡

ちなみに相手の下の名前は分かって女性です。

私「さっき、LINE見えちゃって、atukoって誰?」
旦那「○○さん(私も知ってる仕事関係の人)。待ってる間、暇だったから写真送った」
私「浮気かと思った」
旦那「浮気なんてしてる時間ない。じゃもう寝るね。」

そのあと先程の下の子とのツーショットを私のLINEに送ってくる←怪しくないよアピールみたいな。。

うーん…知ってる人だし子ども達も一緒に遊んでもらってるし、いい人なのは知ってるけど、それにしても抱っこしてて暇だからってその人に写真送るのか?そして相手の♡マークが気になる…

なんだかモヤモヤ…浮気かな?

コメント

ゆきだるま⛄️

旦那さんが浮気してないとしても妻子持ちにハート付けてくる人は普通じゃないです😅💦

• 沙羅

沙羅

ですよね😅普通、送らないですよねー…今度たぶんまた子供同士混ぜて遊ぶんですが、その人見る目が変わりました💦

• 11月11日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

相手にもお子さんいるんですね💦でも自分の子供の写真を簡単に赤の他人に送らないで欲しいです😔例えばその人が旦那さんに本気で、振られて腹いせに子供の写真ネットに悪用するとかもあり得ちゃいますからね😓勝手に写真送ってる時点でナシです。私だったら、浮気してないなら安心したいからその人とのLINEちょっと見せて?って携帯借ります😅

• 11月11日
  • 沙羅

沙羅

あー…やっぱりLINEの内容見るべきでしたかね🤔それも考えたんですが、旦那キレるとめんどくさいので「わかった」で終わってしまいました💦

子どもに危害加えるのは困ります😱
    そういうことも考えれますもんね😣

• 11月11日
さき

ハートマークが気になりますね。むしろただいまに、、、。仲良いだけならただいまにはハート使わないと思うんですが。

• 沙羅

沙羅

そう思いますよねー!仕事関係でただ話が合うだけで♡ってないですよね…。会ったことあるから、その人が旦那好みなのも気になって😅

• 11月11日
ma

なんか仕事関係の人と日常会話的なやりとりしてると嫌な感じしますよね😰😰
ただいま〜♡がなんかもう仕事の人とそんなやりとりいるんですか?って感じしますね🔥
そして子どもの写真も勝手に送らないで欲しいって思っちゃわないですか?😂

私までモヤモヤしてきました!!😱

• 沙羅

沙羅

職種的に女性と関わる機会多いし、仲良い人みんなそんな感じなのか?私には最近そんなないのに。。とか色々思ってしまって😅

確かに!子どもの写真、先に相手に送って私はあとからって…おかしいですよね💦私が追及しなかったら、そのままスルーだったかも😱
    いくら知り合いだからって勝手に送らないで欲しい!

• 11月11日
グミ

ハートマーク…?
使わないですよね普通💦
てゆうか待ってる間に他の女に子供との写真送らなくないですか?
ちょっと意味がわからない😅
マークしておいた方がいいです怪しい💭

• 沙羅

沙羅

ですよねー。相手が気があるのかなー?うーん…受け答えしてた時は普通だったけど、あとから考えるとやはり怪しい気もしますよねー💦

やっぱりモヤモヤしてきました🙈

• 11月11日
にこ

暇だったからの理由もマジでムカつくし写真送るのもムカつくし相手の返信もむかつくし、本当に反省してもらうまで許しません!!
私はそれアウトなので浮気って言います!!!!

• 沙羅

沙羅

やはり浮気になりますか。
    気になって夜寝れなくて、朝その話をしたら、夜にまた話し合うことになりました。

• 11月12日
  • にこ

にこ

嫌なものは嫌なんですから、きちんと伝わるといいですね😢
    応援してます!!!

• 11月12日
  • 沙羅

沙羅

ありがとうございます🙇‍♀️ちゃんと伝えようと思います💦

• 11月12日
もも

わたしも前似たようなことがあり、旦那にぶちギレました😂その時は本当に浮気とかではなく、ただこちらが見て不愉快なLINEのやり取りだったので、相手の女にもLINEしてやめさせました!

• 沙羅

沙羅

相手は知り合いですか?この前、子ども達一緒に遊んで、上の子も楽しかったって言ってて、また会う機会あるし、同じ小学校区なので、これからも付き合いある人で、どうしようかと思ってます…😣

• 11月12日