※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子です元々すごく食べる子で食の心配はなかったのですが…


1歳9ヶ月の男の子です
元々すごく食べる子で食の心配は
なかったのですが
昨日1日ぐたーっとしていて
朝熱を続けて測ると
38.1→37.7→37.4と熱があるのかわからないけど
身体は熱く元気もありませんでした
その後熱はありませんでしたが
午前中お昼夕方と3.4回寝てご飯も食べても
数回で終わりっていう感じだったのですが
夕寝から目が覚めると身体も熱くなく
元気もいつも通りになり
本日も体調は良さそうで元気いっぱい
遊びました
ただ朝も昼も夜も全然ご飯を食べてくれませんでした
ただ数回あげたお菓子は食べましたが
それが食事に影響する量でもなかったし
いつもならもっとお菓子も食べてるし
ご飯も食べてるって感じだったのが
ご飯だけすぐいらないって感じです

小児科に行って診てもらった方がいいですか??
それとも成長過程で有り得ることなのでしょうか?
上の子の時はこんなことなかったので
どうしちゃったんだろうと不安です(><)

今も自分で椅子を動かしてお菓子を取ろうとしてます(笑)
元気はいつも通りです(><)

コメント