※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみまま
お出かけ

今月、友人と子連れで会う予定があり、ランチと、子どもが遊べる場所を…

いつもいろいろ教えていただきありがとうございます🙇🙇

今月、友人と子連れで会う予定があり、
ランチと、子どもが遊べる場所を探しています◎
子どもは11ヶ月と友人の子ども1歳0ヶ月で、
できたらランチでお祝いもできるようなところがあれば、、と思っています😆🎂

友人と距離があるので、半蔵門線沿いで
大手町~錦糸町駅間辺りで考えているのですが、
どこかおすすめの場所教えていただけると嬉しいです🙇✨✨

コメント

コロン

錦糸町に「ごろねの、くに」って親子カフェありますよ!(; ・`д・´)
木場に(ルル)って親子カフェありますよ😃

• えみまま

えみまま

返信遅くなってしまい大変申し訳ありません🙇💦コメントいただきありがとうございました🙇🙇!ルルは行ったことがあるのでごろねの、くに見てみます😊ありがとうございました🙇💕

• 11月23日
ぼーいママさん

錦糸町ならオリナスの地下に
子ども遊ばせて、隣で食事するところあります!でも、1才からじゃないと遊べません、(子どもをみててくれるスタッフがいます)
丸井なら四階に遊ぶ場所があり、7階に飲食店があるのでお好きなところを選ぶといいかな?

それか、アルカキットにいくと10階がレストランになってて不二家があるのでお祝い出来るかな?でも遊び場がないです😵💦

• えみまま

えみまま

返信遅くなってしまい大変申し訳ありません🙇💦コメントいただきありがとうございました🙇🙇いろいろ詳しくありがとうございます😌✨わたしの娘がギリギリ1歳ならないので、丸井ならよいかもです!確認してみます😌💕

• 11月23日
ザト

お子さんと遊べる場所はわかりませんが、ランチなら、三越前で降りて、コレド室町に行けばいろんなお店がありますよ♪
個人的にはコレドの近くにあるイルキャンティというお店やマンダリンオリエンタルホテルのケシキというお店なんかが好きですが、コレド室町の中で済ませた方が、お店は100軒以上あるのでたくさん選べると思います。

• えみまま

えみまま

返信遅くなってしまい大変申し訳ありません🙇💦コメントいただきありがとうございました🙇🙇コレド室町💡あまり都内詳しくなくはじめて聞きました!たくさんお店あるのですね✨見てみます、ありがとうございます😆💕

• 11月23日
ぱぽ

東西線になりますが、、、
上の方もオススメされてますが、木場にあるルルカフェとってもいいですよ✨
お誕生日祝いと伝えて予約をしたら、壁には子どもの名前入りの飾りつけ、そして子どものごはん(1歳なりたてだったので離乳食をオーダー)もたしかハッピーバースデーと書いて可愛く盛り付けたものにローソクを立てて出してくれました😊

• えみまま

えみまま

返信遅くなってしまい大変申し訳ありません🙇💦コメントいただきありがとうございました🙇🙇ルルカフェ前にいったのですが、そんなこともしてくれるのですね初耳です😆✨✨室内も人工芝?で、動き回れていいですよね!ありがとうございます😊😊

• 11月23日