※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOAH
家族・旦那

みなさんにお願いです!出産しても旦那依存が抜けません!どうにかしたい…

みなさんにお願いです!!
出産しても旦那依存が抜けません!!
どうにかしたいのに悪循環!!
喝を入れてくださぃ!!

旦那居ないと死んでしまぅー!!
冷められたらどうしよう!!
浮気されてたらどうしよう!!
寂しい。。。。
とかしか考えてません!
自分でもアホらしいと思ってるのに抜け出せない!
しんどいので何とかしたぃです!!
厳しいお言葉覚悟してます!!
くだらないと思う方はスルーしてください( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

コメント

y

いいことだと思います😂

  • NOAH

    NOAH

    限度がないんです!!
    その気持ちを素直に出せなくていつか裏切られたらと思うとケンカ口調で話してしまいます!!
    軽度だといいんですが、重症なんです(;´Д`)

    • 11月11日
  • y

    y

    逆にそれを旦那様に相談してみたらいいのではないですか?😂

    • 11月11日
  • NOAH

    NOAH

    旦那には何回もしました!
    そんなことなぃといつも言ってくれるんですが、それを言われて1週間もたたない内にまたこんなになります(´Д`))))
    考え方次第と頭ではわかってるんですが。。。

    • 11月11日
  • y

    y

    全く興味持たれず、無視され続けて用無しよりは全然いいと思います笑

    旦那様も想われてるうちがはなです笑
    時が経てばうざったくなります笑

    • 11月11日
  • NOAH

    NOAH

    おっしゃる通りだと思いました!!(இдஇ; )
    ほんとにそうですよね😂

    その内うざったくなるかはわかりませんが、今は気持ち頑張って素直に出せる所から頑張ってみます!!

    • 11月11日
  • y

    y

    うちの父と母がものすごく仲悪くて喧嘩するたびに離婚しよとかいってたり、お互いの愚痴ばっかりなのでそんなのより全然いいし、むしろ素敵です✨

    子供からしたら自分のお母さんがお父さんのこと大好きって嬉しいと思いますよ💖

    変に頑張ると空回りするので、ありのままでいることが一番だと思います✨

    • 11月12日
  • NOAH

    NOAH

    そうなんですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    そう言って頂けると凄く救われます!!✨
    ありがとうございます💕

    はぃ、肩の力を抜いてやっていきます!!!
    ありがとうございます(இдஇ; )✨✨

    • 11月12日
deleted user

全く一緒で私も悩んでます😵
浮気されないか本当に心配です!
仕事の帰りとか浮気してないかな、
事故ってないかな、嫌われてないかな
嫉妬もめっちゃします😱
嫉妬とかしない大人な女性になりたいです(笑)

  • NOAH

    NOAH

    一緒なんですね!!
    それだけで勇気がwww
    わかります、その気持ち!
    ドンと構えているカッコイイ女性になりたいです!
    なのに、いつも不安になって、好きなのは私だけなんだ!とか思い込んで悲劇のヒロインかっ!ってバカだなぁと思う時もあるんですよね(;´Д`A

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にわかります!!!
    私も悲劇のヒロインです(笑)
    私のほうが好き好きなんで、辛くなります😭付き合った時は逆で、旦那さんの方が好き好きだったのに!!
    大人になりたいです(笑)

    • 11月11日
  • NOAH

    NOAH

    もー私か!!と思うぐらい一緒です!
    付き合った時は向こうが好き好きーってなってくれてました😂
    今ではこちらの好きが強過ぎて相手にも同じぐらいの気持ちを求めてしまいます(。゚っ´Д`゚)。っ
    自己中が日に日に強くなっていく感じでやめたいのに止まらない!!って感じです😭💦

    • 11月11日
  • NOAH

    NOAH

    ほんとに大人になりたいですよね!!
    ガキ過ぎて自分で耐えれなくなりそぅで😭笑

    • 11月11日
deleted user

重たいと
嫌がりますよ
まだ母親より
女が勝ってるのかな?
悪くいうと母性本能が、ないというか
わたしがそうでした
出産したら自然に赤ちゃんが一番になるらしいんですが
私は旦那が一番のまま笑笑
もう少し赤ちゃんに目を向けてみたら?

  • NOAH

    NOAH

    ほんとにそうですよね!
    自分でもわかります、女が勝ってると( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    そんな自分がいやで子供に申し訳ないなとも思ってるので、子供との時間大事にします!
    眠り姫mamaさんも旦那さんが1番なんですね!
    それでもうまくいってますか??

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直喧嘩もありました
    旦那は当たり前だけど娘が一番
    私は旦那との時間がなくなることが嫌でイライラ
    娘一番の旦那に八つ当たり?して喧嘩もあり
    離婚の話も出たくらい
    でも今は落ち着きましたよ
    旦那もわかってくれて今は娘が一番の生活にわたしもなりました

    • 11月12日
  • NOAH

    NOAH

    凄い!!一緒です!!
    うちの旦那も子供1番で、それが正解なんですが、私だけいつまでたってもそう出来なくて、ケンカして離婚するってなって。。。
    その度に旦那がなだめてくれてます。
    ほんとに情けないです!!😢
    でも、成功体験を聞くと勇気がもらえます!!
    旦那も子供も大事なので、それを素直に出せるようにしていきます!!
    ありがとうございます✨

    • 11月12日