※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
家族・旦那

離婚したいと旦那さんに言った時に、もう辛すぎて死ぬと言われた方はい…

離婚したいと旦那さんに言った時に、もう辛すぎて死ぬと言われた方はいますか?
その後どうでしょうか?
別居中の旦那から遺書のような手紙や旦那の指輪などが送られてきました。

コメント

roller

不安にさせるようで申し訳ないですが、前にママリで離婚したら旦那が自殺したって話みましたよ😥
後悔しないようにもう一度両親など踏まえて話し合ってみてもいいかもしれないです😣

• さっこ

さっこ

そうでしたか...。そういうのが実際あると聞くと不安ですね。
    向こうの両親にはメールしたのですが返事がなくて😢
    旦那とは納得いくまで話したいと思います。

• 11月12日
ねこ

旦那から離婚話されたのに私がそれに同意したら「無理!離婚したら俺生きてる意味ない!自殺する。まじで」って言われましたよ😅
なので、とりあえず仲良くなろう!ってことで今めっちゃ仲良しです 笑

• さっこ

さっこ

なんだか微笑ましいですね☺️
    旦那さんはなさんの気持ちを確認したかったんですかね

• 11月12日
ゆんた

昔の旦那がそれで自殺未遂ばかりしてました😫死なない量でしてるので死ぬつもりはなく構って欲しいって感じでした。
さっさと別れたので現在はわかりませんがのうのうと生きてると思います。

• さっこ

さっこ

死なない量とは薬でしょうか?
    うちも昔から構ってちゃんのメンヘラって自分で言ってたのでそんな感じだといいのですが...

• 11月12日
  • ゆんた

ゆんた

薬の他にもリストカットもありました。
    今切ったとか写メ寄越してきてどこのホラーだよってのしたりしてましたね。

• 11月12日

ありがたく、保険の確認してました。😦

こっちは離婚したいのに
保険金まで頂けるなんて良い奴〜とか
思ってましたが生きてました😭😭

性格悪いのは承知ですけど
離婚する相手のことなんて
死んでもどうでもいいかな😉

• さっこ

さっこ

そういえば保険の関係ありますね😧
    結局生きてたのですね
    うちは性格の不一致なので情もありなかなか割りきれなくて...

• 11月12日
まる

昔付き合ってたDVモラハラクソ男が
そんな感じでした。
別れて2年くらい経った時にたまたま見かけましたが
結局死んでませんでした。
さっさと死ねばいいのにって思いましたけど。

• さっこ

さっこ

ほとんどがほんとは死ぬ気ではないのかなとここのお返事見て思いました。
    だったら最初から死んでやるなんて言うなよって感じですね。最後までモラハラですね

• 11月12日
  • まる

まる

別れる時にはっきりと「生きようが死のうがどっちでもいいけど 私に迷惑はかけないでね?☺️」って言ってやったんですけど
    別れた後にもバイト先にちょこちょこ来たりしてど迷惑でした、、。
    こっちがストレスで胃痛&吐き気が止まらなくなって死にそうでした😩

• 11月12日