※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
その他の疑問

近くに子供連れOKの美容室があり、そこは託児所とかじゃなくてキッズス…

近くに子供連れOKの美容室があり、そこは託児所とかじゃなくてキッズスペースになっているのですがさすがに子供4人(5.4.1.0才)を連れて行くのはアウトでしょうか!?
旦那と交互に見ながら切ろうと思ってます。
5才と4才の息子は静かにしててねと言えば大人しく座って遊んでられるので問題ないのですが1才の娘と0才の娘が同時にぐずった時が困るなーと思ってて😅
そこの美容室次第ってのは分かってるので事前に確認して行くつもりですがそういう感じで行く方いらっしゃいますか??
又、美容室で働いてる方など居たらそういうお客さん居るか教えて欲しいです!!

コメント