※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかぐ
妊活

生理周期33日で、前回生理が12月24日。排卵予定は1月12日。排卵検査薬を使用し、1月11日、12日に仲良し。基礎体温も上昇し、おりものも増加。可能性は高いでしょうか。

度々すみません。
仲良しのタイミングの確認ですが、

生理周期33日
前回生理12月24日
排卵がアプリ予定では1月12日でした

1月9日~から排卵検査薬を使用して、
1月11日、12日と仲良しをしましたが
タイミングてきに合っていますよね??

ちなみに基礎体温も、
9日36.20
10日36.35
11日36.60
12日36.56

です。
体温も上がり、11、12日にはおりものが純情じゃないくらい透明系でてろーーーんっとしたものが出てきまして、(でも仲良ししたあとなので、精子なのかおりものなのかわからないですが笑)
あとはコウノトリさん頼みです(;´д`)

コメント

Mi☺︎

タイミングの取り方似てたので(o^^o)
明日、フライングします( ̄^ ̄)ゞ♡

  • さかぐ

    さかぐ

    これからみると、4日が濃いですね( ˙-˙ )♡♡
    仲良しは4日にしたんですか??

    • 1月14日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    4日の夜中と5日の昼過ぎにタイミングとりました(^-^)/
    明日ドキドキします\(//∇//)\
    陽性→陰性になった時に排卵なので(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 1月14日
  • さかぐ

    さかぐ

    ドキドキですね!!
    初めての妊活なので、うまくいかないんじゃないかと思う半分、ちょっと期待してるので、わたしも26日になるのが楽しみですっ!!

    • 1月14日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    お互い授かっていますように\(//∇//)\♡

    • 1月14日