※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちー
家族・旦那

子どもが昨日の夜に吐いて夜間救急に行きました。それから3度ほど吐き、…

子どもが昨日の夜に吐いて夜間救急に行きました。

それから3度ほど吐き、今日は9割がた寝ています。えらいんだろうな〜辛いんだろうなとずっと抱っこの1日でした。

そんな中、職場の付き合いだからと遊びのテニスに出かけ、間に戻ってくると言ったのに渋滞嫌だから居てもいい?そして、帰ってくるのは、部署対抗のテニス大会(夕方から)が終わって懇親会という名の飲み会が終わってから。。

いや、いいんですよ。普段お仕事頑張ってくれてるもんね?たまには息抜きも大事。

だけど、娘1日寝てるくらいしんどいのよ?私なら行けないな。

こんなもんですか?男って‼︎旦那って‼︎

もう、怒るとかとおりこして呆れてしまいます。

コメント

ぱんだ☆★

うちの夫なら行ってると思います!そんなもんですよね(^^)
ただ、うちの夫はそれに引け目は感じるそうで、甘いものとか買って帰ってきます。それでいいかー!と思ってます(^^)

• ちっちー

ちっちー

しょうもない愚痴にコメントしてくださり、ありがとうございます。

うちも一緒です 笑
    悪いとは思ってるんですよね〜
    だからきっとご機嫌とりのデザートが届くことでしょう🙄

• 11月11日
ひなの

うちの夫もそんな感じですよ〜。
居たら助かりますがいなくても平気です😂😂👌
行けなくてグチグチ言われるのもムカつきますしね😔

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。

いなくても平気、たしかにそうですね😂💦行けなくてグチグチ言われたらうっとおしいですね💦💦

• 11月11日
ひょく

息子が39度の熱がある時でも予定していた飲み会だからと行ってましたよ。こいつマジか。心配じゃないのかよ!て私も呆れましたがたまには息抜きも必要だからな……と諦めました(笑)
でもささやかな嫌がらせで帰ってきた時はお帰りは言わず酒臭いから別の部屋で寝てと一言言ったら次の日謝ってきましたよ(笑)

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。
    それは、こいつマジかと思いますね💦嫌がさせ、、笑 ポッキーの日だし美味しいポッキーでも買ってきてもらいます😂

• 11月11日
えりっぺ

はっきり言っておっても邪魔なので行かせますが
夕飯等は適当になるのは許してほしいですね!

• ちっちー

ちっちー

ありがとうございます。
    たしかに居ても感は。。笑

• 11月11日