※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U7mam
子育て・グッズ

雛人形の予算7万円でおすすめはありますか?飾り名前の旗も買うと10万円を超えますか?飾って素敵で収納しやすいおすすめを教えてください。

雛人形のことで教えてください(^_^)

正月に旦那の実家へ帰省したときに娘の初節句のために義両親から雛人形買ってやってね。と7万渡されました!

予算7万でおすすめの雛人形はありますか?

あまり大きすぎても収納場所がないし、小さすぎても義両親に逆に申し訳ないし^^;
赤ちゃん本舗でカタログを見てみたんですが何がどう違ってどう良くて値段が違うのかもさっぱりわかりません^^;

もし雛人形の横に飾る名前の旗も買うとなると10万は必ず超えてきますか?

飾って素敵で収納もしやすいおすすめがあれば教えてください^^;

コメント

♡♡♡

うちは、お雛様と、お内裏様2人のものを買ってもらいました(*^^*)
買ってもらったものは全然安いものですが、雛人形は作っている会社によってお顔が全く違います(*^^*)
わたしは吉徳が好きなのでそれにしました(*^^*)
収納に困らず出し入れしやすいのはやっぱりケースに入っているものがいいと思います(*^^*)
値段はネットなどでもピンキリだと思います(>_<)

  • U7mam

    U7mam

    そうなんですね!
    カタログで見たときもそれぞれ顔が違いましたね!
    顔つきとか表情も選ぶポイントですね!
    参考になります!
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 1月14日
アイス

つい先週の土曜日に見て回りました!
今はケースや台がそのまま収納できるタイプなどいろいろあります◡̈❁
また、だいたいのお店が台とお人形さんを好きな組み合わせにできるので好みのお人形さんがあったら伝えてみるのも良いかもしれないですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

好き嫌いがありますが、ちなみに私はこれが気に入りました!
お人形さんとケース、小物など自分たち好みにできます◡̈❁

  • U7mam

    U7mam

    組み合わせ出来るんですか?!
    それは初耳でした\(^o^)/
    リカちゃん系の可愛い雛人形ですね(^_^)♡
    ちなみにこれはどこのお店ですか?

    • 1月14日
☆ゆきな☆

7万くらいならケースだといいかもですね♪
実際に見に行った方がいいですよ(^^)
着物の布の質や柄だったり、後ろまで見えないところも見れますし☆
上の方が言ってるように顔も違いますしね!

アイス

まわっただいたいの雛人形屋さんが言ってました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
かわいいですよね♡
こちらは人形の永光というお店のものです◡̈❁
私の県には7〜8軒お店をまわったのですが、このような現代的な雛人形はこちらのお店にしかありませんでした!

  • U7mam

    U7mam

    そーなんですね!
    参考にさせていただきますね(^_^)♡
    グッドアンサーも選ばせていただきます♪

    • 1月14日
  • U7mam

    U7mam

    ありがとうございます\(^o^)/♡

    • 1月14日