※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayataro
子育て・グッズ

プレイマットの掃除方法について相談です。一部屋全体に敷いていて、全部外して洗うのは時間がなくて難しいです。

プレイマットの掃除ってどうされていますか?
ひと部屋全面に敷いていて、全部外して洗うってのはなかなか暇がなくできません〣( ºΔº )〣

コメント

ミサ

全面にひいてるので下にゴミが入ることもないので、ざっと掃除機がけで終わらせてます(-ω-;)

ハイハイする頃には寝たあとにアルコール除菌シートがけしていましたが、今は歩くのでしていません。

大掃除の時に、引っぺがしたのですが下は目に見える汚れはありませんでしたね。大掃除の際には両面、床の掃除機がけ+アルコール除菌シートで拭きました♪

• sayataro

sayataro

コメントありがとうございます♡
    参考にさせていただきます٩(*´◒`*)۶♡

• 1月17日
夏が来た★

毎回はぐって掃除は大変なので、飲めるほど安心な除菌スプレーを、かけてはいかがですか?大豆で出来たキレイナノっていうスプレーです、インフルエンザ予防も出来るみたいです。飛行機での手荷物にも大丈夫でしたよ★うちは、1年以上リピートしてます。

• sayataro

sayataro

飲めるほど安心っていいですね٩(*´◒`*)۶♡
    さっそく探して注文してみたいと思います♡

• 1月17日
夏が来た★

追加です、ネットで売ってますよ!