※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
その他の疑問

福井市の美容室で、有名な場所や人を教えてくださいm(__)mボリスビアン…

福井市の美容室で、有名な場所や人を教えてくださいm(__)mボリスビアンを聞いたこともあるのですが、誰が有名な方かもわからずで。良ければ教えてくださいm(__)m

コメント

りそら

ボリスなら多分大和田にいる藤田って人が有名な気がします(›´ω`‹ )もともと学園の方にいた人じゃなかったかな、、?
生でがうろ覚えなので間違えてたらすみません💦

けど、大和田の方はモッズ時代の時に施術中に、暇そうなスタッフの私語がありえなさ過ぎて行くのやめました(´;ω;`)

参考程度にどうぞ!

福井は人口の割に美容室が多く、みんな有名な所に限らず、雰囲気やフィーリング、技術とか自分に合った場所を開拓するので、有名=いいとは限らないです(*´・ω・)(・ω・`*)

美容師の友達曰くマーシュグループは最悪だそうです、、😅(笑)

• ぱぷりか

ぱぷりか

回答ありがとうございますm(__)m
    ボリスビアンは、そうなんですね💦

私語がそんなに酷いんですね💦
    ちょっと考え治してみます💦

マーシュはあまり良くないんですね😲
    参考にさせて頂きます✨
    丁寧にありがとうございますm(__)m

• 11月11日
ベル

長年ボリス学園店に通ってました!
有名なのはやはり社長の高橋さんかと。ただ、今はあまり現場に出ていないようで予約も取りづらいと思います。
学園店では私語は気になったことないです😊個人的に、技術のレベルは他の美容室とは比べものにならないほど高いと思います✨
ただ待ち時間が長いのと、私の場合家から遠いのとで2人目妊娠してからは行かなくなりました😥
でもやっぱりあの技術が恋しいです笑

• ぱぷりか

ぱぷりか

回答ありがとうございますm(__)m
    学園店は私語が気にならないのでしたら、安心です😊✨
    お話を聞いて、高橋さんでどうしても予約を取ってみたいですが、電話で確認してみます✨

待ち時間は長いのですね💦
    子供が幼稚園の間に、ゆっくり行ってみたいと思います✨
    ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございますm(__)m

• 11月11日
  • ベル

ベル

いえいえ😊
    ちなみに高橋さんだと指名料1000円で他の方は500円だったと思います。あと炭酸水のシャンプーとか色々おススメされるので、押しに弱い方は高くなります笑

• 11月11日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

推しに弱いかもしれません(笑)
    でも、とても気になったので行ってみたいと思います😊✨
    楽しみになってきました✨
    ありがとうございますm(__)m

• 11月11日
egg

私も学園のボリス行ってます😄

エステカラー?っていうのが髪の毛ツルツルになっていいです😄全国で6都道府県しかできないそうです😊

特になにか商品を推されたりはないです😉

• ぱぷりか

ぱぷりか

ご回答ありがとうございますm(__)m

エステカラーを、初めて聞きました✨
    商品は推されないとお聞きして、ほっと安心致しました(^^)

予約を取り、その時にエステカラーを聞いてみます😊
    ご丁寧に回答致しまして、ありがとうございますm(__)m

• 11月12日
華

私も独身のときはボリス通ってましたが、やはりなんせ1回の時間が長すぎてやめました😭