※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

専業主婦です。12月末に子どもを置いて息抜きしておいで!と主人に言われ…

専業主婦です。12月末に子どもを置いて息抜きしておいで!と主人に言われました🤩めちゃくちゃ嬉しいのですが、いざ1人の時間をもらえるとなると、何したら良いかわからず笑

オススメの過ごし方ありますか?映画は行きたいなぁと思っています!

コメント

るい

映画いいですね♡

私は一人◯◯が苦手なので
友達とランチ行ったり
カラオケでも行きたいです😂💓

• みう

みう

子どもいると映画見たりも出来なくないですか?😚

カラオケもいいですねー!
    友達と会うのも考えたんですが、待ち合わせとか時間に縛られずのんびり1人ですごすのも良いかなぁーなんて!

• 11月11日
ママ

映画行って
カフェ行って
美容院行きます!!笑
フルコースで💕

sss

私なら友達と忘年会兼ねて飲みに行きます🤩♥️

miii

映画を見て、
温泉、岩盤浴、マッサージなど
体をリフレッシュしに行きたいです💗

PON

私は旦那に娘を預けまくってますが、、、今月末は1日預けて友達と映画とランチ行きます!

先月は一人で漫画喫茶こもりました😂笑
その前は買い物行ったりカフェ行ったりブラブラした気がします!
今の時期岩盤浴とかもいいですよね♡

魔女の毒りんご

一人なら朝食をカフェやレストランで食べて、散歩して、マッサージ行ってちょっと寝て、コースランチして、日帰り温泉、一人カラオケ…かな😆疲れちゃうかもですが妄想がふくらみます!うらやましい〜愉しんでください!