※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

マタニティブルーは自然に治るものですか?感情的になり、暴言や八つ当たりが増えています。ストレスが多く、産科相談を考えています。

マタニティブルーって自然に治るものですか?

虐待レベルまではいかないですが、、最近感情的になったり、暴言を吐いたり、八つ当たりしたりしてしまっています😭💦
日頃イライラしかないのです😭よくわからなく泣いてしまったりもあります

出産予定日まで残り6日位しかない為落ち付かないのと、日頃育児や家事全般をやっており
尚且つ幼稚園の支度に送り迎え💦

休む暇もなく風呂も入れなきゃならない現状です
ハードスケジュールなのでストレスもあったりします💦

産科へ相談すべきでしょうか??1度経験された方いらっしゃいますか?
カテゴリ違いましたらすいません

コメント

もみじおろし

イライラしたことは私もありました!
最悪泣いたりするのはよくても
暴言はいたり、八つ当たりはマタニティブルーとして片付けちゃいけないと思います。

旦那さんからしたら一時的に受ける
モラハラになりかねないので自身で気を付けないとだめだなと私は思いました😞💦

• みぃ

みぃ

マタニティブルーで片付けてしまう事は一度もありません

ただ、調べて産科へ相談したら、時間の休憩も必要だと言われたので
    旦那に相談してみようと思います

• 11月13日