※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

初クロミッド服用で、D13に卵胞チェックで、26、23、16mmの3個確認出来…

こんにちは!
初クロミッド服用で、D13に卵胞チェックで、
26、23、16mmの3個確認出来ました。
その日に排卵する注射を打つか言われましたが、
クロミッドの影響なのか下腹部がとても痛く、オリモノも少く性交も痛くタイミングすら危うい状態で、注射をするともっと痛くなるかも、、と先生に言われ、D16に受診して、その時まで排卵していなかったら注射しましょうと言われました。
昨日からオリモノも増え、排卵検査薬は昨晩23時頃薄く陰性。ですが夜中2時半頃タイミングを取りました。ですが今日の13時頃陽性になり、今日もタイミング取るべきか悩んでいます😖
夜中にタイミング取ってしまった為、今日もタイミングを取っても意味が無いのかな?と。。1日経たないと精子が作られていないのでは?と思ってしまいます。。
皆さんならタイミング取りますか?😣
今日飛ばして月曜日取るべきなのでしょうか?😔

コメント