※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ(๑・㉨・๑)
ファッション・コスメ

コーディネート得意な方教えてください(ㅅ´ ˘ `)私の妹の話しなんですが…

コーディネート得意な方教えてください(ㅅ´ ˘ `)

私の妹の話しなんですが、とにかく太ってます!←
女子のよく言う、「私太ってるから~」と言いながらも全然大丈夫なパターンのやつではありません。ガチでフォローしようのない体型です🤦🏻‍♀️

身長152センチ 体重59㌔
お腹も中年のおじさん的に出てますが、なにより下半身デブです。
こういう体型にはどんな服装がいいんでしょうか?
持ってると役立つアイテムなども教えてほしいです。

コメント

おにく

え、妹さん、言うほど全然太ってない...😀
私身長それよりちょっとだけ小さくてそれより20キロは重いです😭

その身長体重ならまだまだ選べる服たくさんあるし、普通のお店のLサイズも入ると思うので、好きなお店で店員さんに聞いてみてもいいと思います😊💕

• くまこ(๑・㉨・๑)

くまこ(๑・㉨・๑)

えーほんとですか?😞
    でもまだ10代なんですよ…
    なんか清潔感もないので余計にみすぼらしく見えるのかもしれないです😞💦

ちなみに普段どんなお洋服着られてますか??

店員さんに聞くのが1番なんですが、妹コミュニケーション苦手なので聞いてみなと言っても、聞かずに帰ってくる気がしてしまって😂💦

• 11月11日
  • おにく

おにく

今はパーカーにジーパンとかばっかりですが、もう少し若い頃はチュニックとかよく着てました。
    私自身はオシャレに疎いんですが、当時美容の専門学校に通ってたんですが、周りには「森ガールみたい!かわいい!」と高評価?でした。

• 11月11日

くまこ(๑・㉨・๑)

森ガール可愛いですよね🐻❤
    元美容専門学校生さんのご意見ありがたいです🙇🏻‍♀️笑
    参考にします✨

• 11月11日
(´・ω・`)

知り合いは155位でもっと体重あるんですが...
スゥエット素材のワンピースにタイツは良かったんですが、スキニー履いてトップスの丈が短い格好してるのを見たら無しでした😅💧

くまこ(๑・㉨・๑)

なんか体重以上に太って見えるんですよね。下半身に偏り過ぎなのか、とにかく着る服着る服変で😭

その感じだと妹のが体型やばいです。
    うちの妹、フレアスカート履くとおケツが盛り上がり過ぎちゃって、前後でスカートの長さ違くなります😂💦笑

• 11月11日

ぽっちゃりおしゃれな私の友人はワイドパンツやプリーツスカート履いてました😊その子はX脚もひどかったのでそれを隠すようなものを着てました。上半身は普通ならすこしぴったりとしたものやVネック、あえてデコルテあたりだしたほうがすっきりして見えるかもしれません😊

くまこ(๑・㉨・๑)

おおおー😳✨
    なんか良さそうな感じが…φ(..)メモメモ
    ぽっちゃりでもオシャレならいいのに、妹ほんと疎いんで参考にします🙏💕

• 11月11日
トトロ

私も下半身太めです😭
ワイドパンツが多いですね✨
今の時期だとロングワンピのニットにレギンスかタイツ履いたりします🤗

くまこ(๑・㉨・๑)

お返事遅くなりました😭
    ワイドパンツ、私もいいんじゃないか?って気になってました✨
    妹はニット好きなんですすめてみます💗

• 11月16日