※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあぽ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で後期に入り、息切れがなくなり、張りもなくなりました。安定期はめまいや息切れがあった。同じ経験の方、お話ください。

妊娠して9ヶ月。。。
安定期より後期に入った方が息切れも全くせず長く動き回れるのですが、こんなもんですか?!😳
張りも後期になって全くなく・・・むくみくらい🤨👣

安定期のがめまいがしたり、息切れ動悸が激しかったです😱

みなさんどうでしたか?こんな状態からの出産経験あるかたも、お話聞かせてください☺️🎶

コメント

とと🧸‪

妊娠8ヶ月です👶🏻💕
妊娠7ヶ月頃から、お腹がパンパンになってきてきつくはなってきましたが、
私も同じく、安定期の方が息切れ、動悸が激しかったです😳💦

  • ちあぽ

    ちあぽ


    ですよね〜!😱
    後期のが大変なのかとおもいきや、思いのほか過ごしやすくてびっくりしてます😂

    • 11月12日
ゆか

私もです( °-° )
後期の方がすごくすごく楽でした☺️
もしかしたら安定期が真夏で
暑すぎて体調も悪かったのかも
しれませんが...🤭

  • ちあぽ

    ちあぽ


    ですよね!😳
    安定期のがすぐ張りやすかったり、気持ち悪くなりがちだったので思いのほか過ごしやすいです😚🎶
    わたしも夏なのか、汗かきまくりでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 11月12日
ゆー

あたしもそんな感じでしたよ

8ヶ月まで働いてたからなのもあるかもしれませんが、産休入って8ヶ月からは往復一時間歩いて買い物行けるくらいでした

こんだけあるいてたのに、促進剤とバルーンしました‼️
すぐ効いたのか四時間半で生まれました🤗

  • ちあぽ

    ちあぽ


    ですよね😯!!

    わたしは、安定期のときは1時間歩くのにつらかったです😭💦
    今はあまりよくないかもしれませんが一日4時間歩いてても問題なくて過ごしやすいです😊

    無事出産おめでとうございます😊💕

    • 11月12日
pekichan

私もでした!毎日1時間以上は歩いていたし 9ヶ月後半でで海で泳いだりもしていました!

  • ちあぽ

    ちあぽ


    ですよね〜!😳

    pekichanさんのスタミナ😦‼️
    泳いでたなんて凄いです😳💕

    • 11月12日
まあや

私も一人目の時は36週まで
正社員で働いてて
39週に出産したのですが
バリバリ動き回ってましたよー😃
現在三人目 妊娠中で31週で
3歳 4歳の子供がいてまだ在宅なので
連れて自転車で買い物もいくし公園も普通に動けてます!
でも動くほうが安産になるってゆうのでいい事ですよー🌼
頑張りましよ

  • ちあぽ

    ちあぽ


    そうなんですね😯‼️
    お子さんもいる中、凄いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!お疲れ様です!!

    無事出産を迎えたいです😭

    • 11月12日