※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riina.
妊娠・出産

1歳2ヶ月の息子がいて、2人目を考えています。生理予定日は11月12日で、妊娠検査薬で薄ら線が出ました。陽性か蒸発線か、皆さんの意見を聞きたいです。

初めて質問させて頂きます。みなさんの意見をおきかせください(;﹏;)
1歳2ヶ月になる息子がおり、2人目をそろそろ考えております。
今月のルナルナでの生理予定日は、11月12日(明日)です。
待ちきれずに 妊娠検査薬で フライング検査をしました。
薄ら 線があるように見えますが、蒸発線?でしょうか(;﹏;)

検査をしたのが昨晩で、してすぐはなかった?ように見え、旦那さんにはまだ内緒にしたくて コソッと隠しておいたものを 今朝確認したら 薄ら線がありました。

検査をしてすぐ 隠したので いつ線が出てきたとかは分かりませんが、終了線が出てきたのは確認して隠したので、その時には陽性のところに薄ら線はなかったと思います。

この画像を見て、皆さんなら 陽性かも?と期待されますか?(﹡ˆˆ﹡)それとも 蒸発線?と考えますか?

コメント

あんな

陽性だと思います!!

• Riina.

Riina.

ありがとうございます😭💓

• 11月11日
y0☆

ほんと薄っすら見える気がします♡
もう少したってからもう一度
検査薬やったら確実かと💕

• Riina.

Riina.

そうですよね(﹡ˆˆ﹡)1人目の時はフライングとかしたこと無かったので不安で😂

• 11月11日
にゃんこ

検査してすぐに反応が出たなら陽性だと思います💕
ちょっと経って出た場合は蒸発線だと思います。
私がちょっと経って線でてやったーとか思っていたら蒸発線だったので。
妊娠した時はすぐに薄く線出ました😃
今回はいつかわからないとのことなのでもう一度検査した方が良いかと思います!

• Riina.

Riina.

もう少し経ってからもう一度やってみたいと思います(﹡ˆˆ﹡)

• 11月11日
🌈

陽性だと思います。私もそのくらいの線で妊娠していました。

• Riina.

Riina.

コメントありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)💓 そうなんですね😌🌈 少し期待しておきます👼🏻

• 11月11日
かのん

こんばんは、生理予定が近いので。
参考になるか分かりませんが、
私の場合ルナルナで生理予定11月10日でした。ちなみにタイミング取ったのは10月25日でした、妊娠検査薬使ったのが11月11日です。
私が今日検査の結果を添付して置きます。
明日か明後日にもう1回検査薬試してもいいと思います。