※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぶ
お出かけ

今日東山動物園に行こうと思っています。きっと混んでますよね💦どのくら…

今日東山動物園に行こうと思っています。
きっと混んでますよね💦
どのくらいの混み具合なのでしょうか?😢
行った事が無くて、、。
入場券買うだけでも混むのでしょうか?

コメント

あい

入場券を買うのにそんなに混むイメージはありません(正門前はわかりませんが、私はいつも北門やスカイタワーの方から入ります)が、駐車場に入るのにかなり並ぶかと思います😱😱😱
ちなみに私はいつもコンビニで入場券は買っていきますよ(^o^)

• しのぶ

しのぶ

コメントありがとうございました!
    並ぶ覚悟で行きました😭
    ナビ通りに行ったら、北園門前駐車場に着きまして、駐車場に入るまでに30分くらい待ちましたが、それ以外は特に並ぶ事なく楽しめました😆

• 11月11日
なゆらーママ

車だともう遅いと思うので
土日エコ切符使うとやすく
なりますよ(๑›ω‹๑)੭
入場券買う所は大丈夫だとおもいますが
中に入ってからが人が多いので
動物によっては見にくいかもしれません!

• しのぶ

しのぶ

覚悟を決めて車で行きました😅
    駐車場に入るまでに30分ほど待ちましたが、あとはわりとゆっくり見れました😊ゴリラだけかなり混んでました🤣

• 11月11日
Haruki

駐車場から結構歩きますね🤔

一度私も日曜とかに行ったことありますが
正面から行きましたが、結構
混んでました😰
動物みるのも大変です笑

• しのぶ

しのぶ

ナビ通りに行ったら北園門前駐車場に着いたので、満車でしたがそのまま30分くらい待ったら入れました!
    そこの駐車場は入り口から近かったので良かったです😌
    人気の動物たちは見るのも大変ですね😅でもなんとか一通り見れて楽しめました🤩

• 11月11日
りんごのほっぺ

この時間から行くなら、駐車場は近くの駐車場も含めて空いてないと思うので、かなり待たなきゃだと思うので、入場券買うのはそこまで並ばないので、公共交通機関を使った方がいいと思いますよ!

• しのぶ

しのぶ

私が、電車が苦手で、、車で行きました😌待つのを覚悟で😵笑
    30分ほど待ちましたが無事入れました!ありがとうございます。

• 11月11日

裏門の駐車場なら比較的空いてるところが多いですが、結構歩きます😅
フードコートも混みますよー😭

• しのぶ

しのぶ

駐車場が沢山あるようでよくわからなかったのでとりあえずナビ通りに行きました😅北園門前駐車場というところに着いたのですが近くて良かったです。30分ほど待ちましたが😭笑

• 11月11日