※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がミルクを飲まず、哺乳瓶も嫌がる。慣らすしかないか相談。完母の方の経験も聞きたい。

今日で10ヶ月の息子がいます。
空いていれば1月から保育園に入れる予定なのですが、完母でやってきたからかフォローアップミルクや普通のミルクを飲んでくれません💦
哺乳瓶も嫌がるのでマグマグやスプーンであげたりするのですが、味が嫌なのか一口飲んだだけでプイッとしてしまいます。
毎日少しずつ与えて慣らすしかないですかね?🤔💦
完母の方はどうやってミルクに移行したかなども教えていただきたいです😭

コメント

Yun.

卒乳でいいんじゃないですかね?
離乳食あんまり食べない感じですか?

  • おこな

    おこな

    卒乳ですかねー😭
    離乳食は、ベビーフードならわりと食べてくれる方だと思います…!

    • 11月11日
  • Yun.

    Yun.

    わたしは1歳過ぎたら牛乳に
    しました(笑)

    • 11月11日
  • おこな

    おこな

    牛乳!そうですねー牛乳飲ませる所もあるって言われたので、一歳迎えたら少しずつあげてみようと思います🤔

    • 11月11日