※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

みなさんは鼻水の吸引機購入されましたか?また、必要性はどのくらいなのでしょうか😣

みなさんは鼻水の吸引機購入されましたか?
また、必要性はどのくらいなのでしょうか😣

コメント

まろんちゃん

つい最近買いました😖
使う時は本当使えるし、あってよかったと思ったので高いもんじゃないし、あって損はないなぁ!ってレベルです!

まぽ

1歳の時に購入しました。息子は2歳8ヶ月ですが未だに吸い取ってます。まだ鼻水ちゃんとかめなくて(^_^;)力も強くなりかなり抵抗されるのでそろそろ卒業かなと思いますが、、、

ろんマン

生後3ヶ月くらいの時に買いました!
夏はほとんど使用しませんが、これからの季節必需品です😊

ちゃんちゃん

退院して数日後に買いました(笑)←ドラッグストアで旦那に買ってきてもらった。
鼻くそがピーピー言ってたので。

使わなかったという友達も中にはいますので、その時になってからでもいあかなーと思います。
それよりも、赤ちゃん用ピンセットは我が家で必須です(笑)

ぐぅちゃん

初め、親が吸うタイプを買いましたが、こっちがしんどいのと、風邪などをもらってしまうと聞いて、メルシーポット買いました。フル稼働です(笑)

deleted user

2カ月くらいの時に買いました!
風邪はよくひいて鼻水ダラダラですが、ほとんど活躍してないです😂自分で吸うやつを買ったのですが全然吸えません。ティッシュでぬぐったほうがよっぽどすっきりしたみたいです!