※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中ママ
家族・旦那

下記の点から浮気の疑いがあるかどうか、ご意見お願いします。ほかに、…

下記の点から浮気の疑いがあるかどうか、ご意見お願いします。
ほかに、こんなことを確認してみたらわかるといったアドバイスもあればお願いします。

・車の助手席の下に女の人の手作りと思われるストラップが落ちてた。会社のマスコットキャラクターをフェルトで作っていて、裏面には夫の苗字2文字のうちの1文字が刺繍してある。(例えば、田中 だったら 「田」)

・上記ストラップをみつけたときに旦那がいたので「これなに?」といったら「なんでもない」といってトランクに放り投げていた。

・夫はiphone なのですが、Safariの履歴がいつも消えている

・メールの送信履歴は9月の分が丸々抜けている

・文字入力の変換候補に女の人の名前がでてきた

あなきゃぷ 、 露出といった変換候補もあったため単なるエロサイトの閲覧な可能性もあるのですが、ストラップが落ちてたのがひっかかり疑いが晴れません…

この時点ではなんともいえないですよね?

コメント

けいこ

あると思います😥
ストラップの件、何にもなかったら説明すると思うし。
うちの旦那もメール消してました。
旦那さんお風呂に入る時はスマホ置きっぱなしですか?
うちの旦那は浮気期間中、トイレにも携帯を持って行ってました。
旦那は携帯で目覚ましをかけてたのですが、朝なかなか止めなかったので私が止めようとしたら、すごい勢いで携帯を奪われました。(さっきまで寝てた人の勢いではなくてびっくりしました)
カーナビの履歴はどうですか?
ドライブレコーダー付けようか?って言ってみるとか😅

• 田中ママ

田中ママ

ありますかね💦携帯は机に置きっ放しで隠してはいません。
    カーナビの履歴!!思いつきませんでした。見てみます。
    けいこさんは発覚後どう対応しましたか?

• 11月11日
  • けいこ

けいこ

うちの旦那は携帯のメールで発覚しました!早朝にメールが入ってきてたので、おかしいなと思いました。
    「この人誰?」ってすぐに問い詰めましたよー!相手は会社の後輩なのに旦那に対してタメ口だったのでおかしいなと思いました。
    旦那は最初は本当のことを言わなかったですね😦
    旦那に今後どうしたいのか聞いて、離婚したくない、女とは別れると言われたのでその場で浮気相手に電話させました。
    途中から私が浮気相手と話し「結婚してるの知ってましたよね?今後一切連絡しないでください」といい終了しました。向こうからは「離婚しないんですか?」と聞かれたので「まだわかりません。」と言いました。
    旦那も相手と切りたかったけど、会社にばらすっておどされてたみたいです。
    発覚した時は頭が真っ白になりましたしご飯の味も分からなくなりました。乗り越えるのにかなりの期間がかかりました。
    次にやったときのために離婚届も書かせました😅

• 11月11日
  • 田中ママ

田中ママ

それはつらかったですね💦
    そんな状況になったら私ならアタフタしちゃうと思います😢でも浮気はやめてほしいし…わかったらはっきり言おうと思います!

• 11月11日