※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

姫路の和田産婦人科でエコーの際に写真や動画を撮ることは可能でしょうか?

姫路の和田産婦人科に行ってる方、以前行ってた方に質問なんですが、
エコーのとき動画や写真などは、撮ってましたか??
撮っても大丈夫でしたか?

コメント

5児ママ

とったことないです😭

• りり

りり

コメントありがとうございます!
    この間の検診で、あ!今シャッターチャンスですねって言われて、
    撮っていいのかな??って不思議におもって聞いてみました!

• 11月11日
  • 5児ママ

5児ママ

撮っていいですか?とか聞いたことなかったので聞いてみてもいいかもしれないですね😊
    でもなかなか忙しない感じですぐ終わっちゃいませんか😅??

• 11月11日
  • りり

りり

そうですね☺明日検診なので聞いてみます♪ そうなんです😭😭一瞬で終わってしまいます。
    ちなみに旦那さんとか一緒に入ってる方を見たことないんですけど、一緒に入ってもいいものなんですかね?
    まだ、腹部エコーになってないんですけど、それもいつからなるんだろうって疑問です😭

• 11月11日
  • 5児ママ

5児ママ

終わりますよね😅
    入ってるのみたことありますよ😊
    旦那さんもいいですか?みたいな頼んで旦那さん呼ばれたのもみたことあります😊

まだなんですね😭
    いつからか忘れちゃいました😭

• 11月11日
りり

そうなんですね!!!今度旦那も行った時に先生に頼んでみます☺🙏ありがとうございます♪

この前の検診のとき今日からかな?って思ってたら違って、
明日こそ腹部エコー始まるのかな?ってちょっとワクワクな感じです☺

♡

エコーの時に動画撮りました!撮りたいんですけどって言ったら説明しながらエコーしてくれましたよ❤︎

• りり

りり

ほんとですか❤
    ありがとうございます(///∇///)(///∇///)
    ちなみに腹部エコーの時ですか?☺

• 11月17日
  • ♡

腹部エコーです😍旦那も言うたら一緒に見れますよ❤︎

• 11月17日
  • りり

りり

いやたのしみです❤
    今度旦那もいくので旦那もいいですか?っていってみます(о´∀`о)

• 11月18日