※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーか
妊活

妊活中のセックスレスで悩んでいます。焦りや比較から解放されたいです。多嚢胞性卵巣症候群との関連も気になります。

妊活中にセックスレスになりました。相手が足を骨折したこともあり、セックスレス3ヶ月目突入しました。セックスレス解消できた方アドバイスあればお願いします😭

周りが1人目、2人目安定期入ったので、比べるものではないと分かっていながらも、焦ってしまいます。
多嚢胞性卵巣症候群でやっこ薬飲まずに3ヶ月連続生理が来るようになりました。多嚢胞性がいい方向に向き始めた頃のセックスレスです、、、

コメント

りせ

骨折だとしばらく出来ないのでそれに慣れちゃったのかもですね(><)

しーかさん少し辛いかもですが
相手にしてあげるだけ
を日を少しあけて一、二回ほどしてみて
その後誘うというのはどうでしょう?
あまり妊活意識しすぎると相手も気乗りしない場合もあります、、
純粋に行為を出来なくてしたくないって人もいたので、、、。
多分行為そのものが久しぶり過ぎるといきなりレス解消とまでは行かないのではないでしょか(><)
行為をする流れに慣れさせることが重要かもです!

薬飲まずに良くなったのは体調が整ってきた証拠ですね(ㆁᴗㆁ✿)
レスと生理どちらも3ヶ月ってことは
何か関係あるかもしれませんし
焦らず今は準備期間だと考えてみたら
どうでしょうか??

しーかさんが体の調子が整って元気な赤ちゃん授かれますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

しーか

ありがとうございます😭

日をあけて奉公してみます!!
骨折前から少しレス気があったのですが、骨折してから完璧に、て言う感じですね😭

本当にご丁寧にありがとうございます!!めげずに頑張ろうと思います!!